November 21, 2006

漏れぷぅ祭り♪

ジャパンフェレット協会のHPにて、フェレショの動画がUPされていました!
知っている方がちらほら・・・w
とくに目立つのは、やっぱりあの方!!
要チェケラー!! でございます☆


********************


定期的に漏れぷぅを排出するキンしゃん。


先月末は漏れ無かったので、近々爆発予感がしてたんやけど、
やっとこさ、お月の使者がやって参りましたw




キン061121-1 出ちゃったっ





部屋を開けた瞬間から、黄色い空気に包まれるちー。
ケージを開けると、より濃厚なお味が楽しめます。


もちろん漏れぷぅをおすそ分けされた、
ティ、まん、しぇい、じょっじょも黄色い香り。


う〜ん・・・









トレビアーン♪








キンしゃん以外のおチビが
代わる代わる臭いを嗅いでいる所にはキンしゃん臭あり。




星矢061121




みんなが一斉にちーの枕を臭いでいるのを見た時は、
さすがに涙が・・・




キン061121-2 ←噴出口w





枕からはおとーさんの臭いではなく、
キンしゃんの臭いがするちー家でございました。


漏れぷぅ臭には慣れたけど、本気ぷぅの臭いはすっかり忘れ去った今日この頃。
恐怖の大魔王はいつ降臨すんのかな。(どきどき)


********************

昨日のグチの続き・・・


結局、毎朝の習慣ということもあり、
何も考えずに目覚ましコールをしてしまいました
白やぎさんもいつも通りの寝ぼけた対応。


しかもこーゆーときに限って、
社内でも絶対に出会わないだろうってな場所で出くわすって、何で?
これぞ神様のいたずらなんやろなぁ。


いたって普通の感じで会話してたけど、なーんかぎくしゃく。
会話とか、メールとかも普通にしてるけど、なんかぎくしゃく。
いい〜>皿<#ってなるわっ!!


なので、たみさんのコメントを参考にちょっと手紙を書いてみますた。
それがなんだかとっても新鮮


あれっ?
手紙を書いてる私ってば、ときめいてる


たみさん、Big up!! ←ありがとう!



irie_ferret at 20:46│Comments(8)TrackBack(0)つぶやき | KING

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JAM   November 21, 2006 22:29
噴出口、丸見え
恥ずかに癒しを感じましたよ^^
フェレットの癒しパワーはスゴイですよネ☆僕も毎日チビ助達に癒されてます♪
2. Posted by さち   November 22, 2006 00:01
噴出口(笑)
しかもあんなにあらわに・・・Σ(´ロ`;
きゃ〜、見ちゃっていいのかしら!(笑)

そうそう、うちもキンしゃんのようなアイーンなお方が
ついに仲間入りしました(●´3`●)ノ♪゚+。
イベントも合わせて開催中なので、
ぜひぜひご参加くださいませ〜♪♪
3. Posted by たみ   November 22, 2006 13:58
“出ちゃったの”のキング君の顔が何とも言えない可愛さですね(´∀`)

おぉ〜トキメキが復活ですね!!
手紙は書いてる時もそうなんですが、渡すとき渡した後がドキドキもんですよ〜(゚∀゚)

そして、最終的に白やぎさんにも手紙を書いてもらうと良いかもです☆彡

4. Posted by ちゅーこ   November 22, 2006 15:46
うちもナイスタイミングで本日朝、
大大大魔王が降臨してくれました(≧◇≦)
本気プーが部屋中に昼まで!ゲージ内やったんで、みんなプー臭い!昼になっても臭いのでお風呂入れちゃいました〜ここ最近少しずつ漏れてたんで覚悟はしてたけど早朝とは!
キンちゃんももーすぐ大魔王っすね♪
手紙なんて超超トキメキじゃないっすかヾ(*´∀`*)ノ
きっとダーリンも今頃仕事しながらデレーンですよ☆
喧嘩はしんどいですよね。早く仲直りしてラブラブに戻ってねぇ♪
5. Posted by ふく   November 23, 2006 21:03
我が家のヴィラくん。
また〜っくぷぅ〜しなくなっちゃったのよねぇ涙。
今度ひさびさに絞りにいこうかしらぁ。
前はバトルん時はしょっちゅうしててんけどなぁ〜。
もうふくんちの仔じゃヴィラにぷぅ〜をさせるほどの威力がないのよね〜っw
星矢派遣してもらおうかしらっw
6. Posted by ちー   November 24, 2006 18:29
>JAMさん
アソコに癒しですか〜(*≧m≦*)
そーとーなマニアですねww
臭いでみたらもっと癒されるかもw←ありえない

>さちさん
アイーンなお方・・・??
もっもしやぁ!!
さっそくお邪魔しに参りますぅ(≧∇≦)
7. Posted by ちー   November 24, 2006 18:32
>たみさん
色々ありがちょーん♪
さすがに手紙は書いてもらわなかったけど、
ごめんメールが届きました。
ふふふ〜(≧∇≦)

>ちゅーこちょん
大魔王が猛威を振るっているようですなぁw
キンの大魔王はまだまだ使者止まり。
来るのか大魔王〜!?

手紙超はずかしかったぁ(*/∇\*)
でもたまにはこんなトキメキも新鮮でうふふ
8. Posted by ちー   November 24, 2006 18:33
>ふくさん
Villaくんはしないのかぁ。
ってことは、近々大魔王がww!?
うちの星矢でよければ、いつでも派遣しますですよ〜!
やけど、だんなさんがデンジャーだわっw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔