November 25, 2006

つまんねぇ。

ここんとこちーの生活荒れ放題
そしてお肌も荒れ放題・・・
もう若くないのにさぁ、もっと体を労わろうよ・・・


おうちにいても、
11/22に発売されたこの3本のDVDがちーを放っておかないのです。


      


左から、MINMI・HIGHEST MOUNTAIN・横浜レゲエ祭


ああ、熱い夏が蘇る〜!!
MINMIのDVDが大阪のライブではないことが残念。
イコール、FRIENDSオールスターズも収録されてない
もう2度と堪能できないのかなぁ・・・


HIGHEST MOUNTAINは今年も行けなかった
最後の「Irie Music」のスペシャルがすごい!!
ちーは途中で入るMOOMINと湘南乃風の
「応援歌」→「晴伝説」がずきゅーんってなった(≧∇≦)
来年は行きたいな〜!


そして横浜レゲエ祭!
実はまだ手元にあっりましぇーんw!!
ジャマイカからのゲストTOK&Davilleが楽しみ!!
早く観たいっ!!


こんな毎日なので、チビズは不満のようでございます。

    



星矢061125-1 あ〜あ・・・









星矢061125-2 つまんねぇ・・・





ごっごめん(>_<)


うえの写真は太陽光でめっちゃ白飛びしちゃってるけど、
なんだか好きな感じです。
星矢のイメージそのまんまというか。


そう、星矢が天使に見える!!
かわいいなぁ


単なる親ばかで・す・YO



あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!!



irie_ferret at 19:56│Comments(5)TrackBack(0)星矢 | レゲエ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らむまま   November 25, 2006 20:52
めちゃ偶然なんですが〜、ちょうど今私の頭の中でも「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん」を連呼してたんですw

爆笑ですw
2. Posted by ふく   November 26, 2006 01:48
星矢。なんか神々しいっ(゚ロ゚屮)屮
天使さまだわぁ〜お顔もなんだか悟ってる感じw
さっきエンタでですよ。出てたw
なんで耳から離れないのかしらね〜このフレーズw
明日のテーマソング(?)になりそうで・す・YO!!
3. Posted by ばいを   November 26, 2006 22:16
あぁレゲエ〜っいいですね〜てかIrie Music!!
生で聴きたいなぁ〜!!
そっかDVDでてるんやね〜そこだけ繰り返し見たい!!
あとちーさんお薦めのダヴィルめちゃ癒し系なんですけどー♪
仕事の帰り道とか聴いててほっとしてますー
4. Posted by ちー   November 27, 2006 20:29
>らむままさん
あはは〜っ!!
めっちゃ偶然ww
もしやテレパってるぅw??

>ふくさん
悟ってんのはふくさんやってw

出てた、出てた。
なんかむかつくけど、やっちゃうのよねぇ。
あのポーズ。
SO!ほんとにむかつくので・す・YO!!
5. Posted by ちー   November 27, 2006 20:31
>ばいをさん
それはレゲエにハマっ宣言かしらw??
前のPUSHIMのライブのラストもIrie Music!だったのよ〜!
って、ちーは行ってないけど、これもDVD出てた☆
こんどエンドレスで上映会やろう(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔