November 27, 2006

ぶりぶりっ!

デスノート




デスノートを観て来ました!


おもしろいんやけど、何か残念な結果かも
もうひと踏ん張りして欲しかったなぁ。
でも片瀬那奈ちゃんのキレイな足に☆5つ


*********************************


星矢061127-1



星矢くんは、ものすごーくトイレを外してくれます。
ケージ内の床はメッシュのスナコになっていて、
その下はペットシーツ。
ブツを外しても、下に落ちていくぼっとん形式なので問題ナッスィン


問題は放牧中。


我が家はカーペット敷き。
放牧スペースにはトイレ2つと
トイレを外すところには、プラ版や机の上に敷くようなビニールシート設置。
外しても、すぐに掃除が出来るのでこれで対応OK!


しかーし、最近の星矢くん。
どうやらトイレの存在を忘れているようで、
とっても自由人になっちゃってます。


一応トイレに向かうんだけど、後ろ足の力があまりないので踏ん張れない感じ。
写真では普通の仔に見えるけど、まだまだ後遺症と闘い中。




後遺症って?って方は→

・星矢入院。情報お願いします。

本当にありがとうございます。

星矢の経過報告

星矢入院生活5日目

星矢くんお帰りなさい


病気の経過を綴っています。
みなさま、あの説は本当にありがとうm(__)m





なので、一旦トイレの外に出るけれど、
再度、もよおした時に、そこいらで踏ん張りポーズ。


星矢061127-2 う〜ん!!





そこトイレちゃう〜ヽ(`Д´)ノ!





と叫ぶと、ちゃんとトイレに戻れるくせに
ちーが見てなかったりすると、
部屋の真中でも、お布団の上でもどこででもぶりぶり。




ぬおおおっ〜Σ(゚д゚;)






と思うんやけど
星矢がブツを産出しながら、


おかん、ほんまごめんやで。
だってな、出てしもてん・・・



って、
ものすごく申し訳なさそーな表情でちーを見つめるんですよ。



怒れるわけないやぁん(*´ェ`*)


星矢ナイスう○こ☆BULLET!!BULLET(※ブリブリ)!!
なんて褒めちゃうアタシがいます



※パトワ語で「イエー!!」的な感じかな?
 ヤバイチューンとかに使うのです。
 ちなみにう○こ音とかけてますw


自分で説明してて、サブくなってきた(´Д`ヽ)



出ないよりは、トイレ外しても出る方がいい!!




がモットーのちー家でございました。



まるん061127


ちなみに我が家唯一のミスパーフェクティのまんちゃん



irie_ferret at 20:17│Comments(4)TrackBack(0)FERRET | 星矢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pomu   November 28, 2006 08:01
凄く元気そうですね。星矢くん。
また?って
なんかリンクの間違いしたみたいで
(≡^∇^≡)ごめんなさいです。
消せないみたいで…
フェレって動き回るから、
中々撮れないです。
50枚中一枚ぶれてないくらいなぁ。
2. Posted by hekotayu   November 28, 2006 15:03
そうそう!出ないよりはどこかで出た方がマシ!!
うちも一緒☆
全員が若くて元気な頃は『もぉ〜』って思ってたけどね。
そんなん掃除すれば済む事よぉ♪がモットーとなりました(^^)
嫌がらせ...についてはいぢめ返すけどね(^▽^;)
3. Posted by ちー   November 28, 2006 20:01
>pomuさん
リンク違い??
何か私間違ってましたか(>_<)?

星矢は元気ですよ〜♪
写真難しいですよねぇ。
うちもひたすら連写、連写。
その中で奇跡の1枚を見つけてますw
腰が悪いので、最近はカメラ持つ機会もほとんどなくなりました(涙)
4. Posted by ちー   November 28, 2006 20:02
>hekotayuさん
いざ出なくなったら大変ですもんね!
怒って出さなくなってもダメだし(>_<)
子供の教育は難しいですねぇw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔