November 30, 2006

ジャンキー?

とある飲み会にて



「ちーさんが好きです」


と、後輩から告白を受けました


そんな後輩がいじらしくてかわいかったので、
彼女の唇を奪っちゃった


そう後輩は女の子w


その日以来、彼女からラブメールが入ります
彼女のハートに火を付けちゃったかしらんw


ちーは酔っぱらうと女の子が大好きになるのですよ。
ちーと飲む予定の方はお気をつけて〜。


******************************


キンしゃんを膝に乗っけてオイルタイム。



キン061130 オイル好きなんだ♪



そんな時にふっと目にはいった*肛門*さま。


じーっと眺めてると、
本気ぷぅの臭いってどんなんやっけなぁ…
なんて考えちゃったんです。


思い出そうとしても思い出せない臭い。


その瞬間、
ちーの手はおもむろに肛門へと伸びていたのです。


きゅっとつまむと、液体がじゅわわ・・・




くっ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━さぁぁ!!




キン061130-2




ぷぅは臭いって知っているのに・・・
絞ったら臭いって知っているのに・・・


学習能力ゼロなワタシ

※以前の学習記録は
コチラ



こんだけ臭くってもすぐに忘れる臭いのぷぅ。
また臭いでみたくなるぷぅ。


こんなちーはぷぅジャンキーなんやろか・・・w





キン061130-3 しゃくれジャンキーでしょ



irie_ferret at 19:39│Comments(8)TrackBack(0)FERRET | KING

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hekotayu   December 01, 2006 13:02
ぷぅの臭い...
もう長らく嗅いでません(泣)
どんな臭いかすらも思い出せないっ!
ちーさん!袋に詰めて送って!!(笑)
2. Posted by モモ   December 01, 2006 22:35
ぷぅ、嗅いだことないです〜!
人の手で出せるものなんですね!
それも初めて知ったぁー!!
やまさんからちょっと聞いたことはありますが、臭い臭いと言われてもニオイの実感がわかない!
ということで、今度ぜひ披露してください。
覚悟して参りますので(笑)
3. Posted by ふく   December 02, 2006 10:38
あはは〜( ゚∀゚ )
後輩の唇奪ったってw
新しい恋に進むのもいいかもよっw
でもこのブログ読んだら
『わたしも〜〜〜っ!!』って人
何人もあらわれそうな気がしますにゃぁーw
忘年会の時は唇みなさんに奪われないように
お気をつけあそばせっw
ぷぅ〜のにおい。
忘れた頃には確認せずにはいられませんな〜っ!!
ふくもひっさびさにVillaくんのすかしっぺ、めっちゃ堪能しちゃったもんよw
あ〜これこれ!!って感じw
お互いジャンキーですにゃぁー(´_ゝ`)
4. Posted by pomu   December 02, 2006 17:41
フェレもおならするの?
かいだことないっ!!
臭線はないから、
犬や猫みたいなことはないよね。
うちのワンコの凄い臭いでした。

唇って~(=^‥^A アセアセ・・・
♥も奪って…
男の子かと思ったけど。
白ヤギさんが焼きもちってことは?(笑
5. Posted by ちー   December 04, 2006 12:37
>hekotayuさん
本気でw?
お望みならば送りますよ〜ww
だけど、袋破損時はえっらいことになりそうやなぁ。
異臭事件発生でニュースになったりしてw
6. Posted by ちー   December 04, 2006 12:39
>モモちゃん
ラブリーモモちゃんの為ならば、この命をかけてしぼっちゃうw
ほんまにくっさいから覚悟して〜!
臭すぎて笑いが止まんないからw
7. Posted by ちー   December 04, 2006 12:44
>pomuさん
キンは臭腺残してるんですよ〜!
なので常に臭いですw
本気ぷぅされると、撃沈だけど、
いまんとこ、摘出は考えてないんですよ。

ヤキモチはないけど、最近は「飲み禁止」とか言われてます。
ワタシ、ソンナニホンゴシラナイネ。
8. Posted by ちー   December 04, 2006 12:49
>ふくさん
ごめん、飛ばした( ̄∇ ̄;)

おお〜っと!
そーいえばふくさんとも飲む予定やねぃw
そのかわいいωを奪ってしまうのかしらw

ヴィラっちとキンはどっちが臭いのか比べてみたいわぁ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔