December 04, 2006

恋するおとめ

昨日は後輩のおうちに白やぎさんと共にお呼ばれ
初めて飲む栗焼酎に感動×感動
スゥィートで、まろやかで、洋菓子的なお味♪
うまちょびれ〜(≧∇≦)


しかーし、そっこーで眠気がちーを襲う
めっちゃ頑張ったけど
帰りのタクシーで爆睡 → 白やぎ低で爆睡 → 電車で爆睡 → 
終電で乗り過ごしてまで爆睡・・・
結果、無駄にタク代を使うことになりました(TдT)


そしてその間、白やぎさんからの着信2十数回。
まーったく気付かず気持ちよくでした
※乗過ごしはシークレット


先週は号泣しながら白やぎ邸に押しかけたというちー。←覚えなし
この歳になって、お酒に飲まれるようになってしまいました。
今までそんなこと無かったのにぃ…




とうとう「飲み禁止例」を言い渡される始末。




ノミキンシレイ?


ワタシ、ソンナニホンゴシラナイネ・・・










まるん061204-1






まるんの見つめるその先にはいつも愛しのあのお方。









レッピーさん ← あのお方









まるん061204-2

レッピーさぁんレッピーさぁん









まるん061204-3

あたしのレッピーさん返して取らないで!!










うっうおお…
セニョリータ、
いつも君の愛は刺激的だね。












まるん061204-4

あたしと一緒に寝るの








まんちゃん・・・
そんなところまでもちーに似るなんて(=_=)










娘のB専門っぷりに複雑な心境のママンなのでした。







irie_ferret at 19:39│Comments(6)TrackBack(0)FERRET | まるん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あけりん   December 05, 2006 08:19
熱烈なまるんしゃんの愛情表現、とても情熱的で素敵です(*^m^*)
下の記事のキンしゃんのしゃくれ感もあけりんのツボなのです〜♪
う〜ん、可愛い〜(≧∀≦*)

クリスマスカードをお持ち帰りくださってどうもありがとうございました!m(_ _*)mペコリ
2. Posted by hekotayu   December 05, 2006 12:04
まんちゃんの愛も強烈だけど、レッピーさんを見つけてお家に連れて帰ったちーさんもスゴイと思う
お酒に飲まれるのはストレスかい?
吐き出すことは吐き出して、サッパリしようぜぃ☆
3. Posted by 夜生   December 05, 2006 17:18
栗って、古丹波?
まろやかでうまうま〜
毎日やと、ちょっと飽きそうだけどね。


ノミキンシレイ…そうそう、そんな単語、辞書にないっちゅうねん!
わたくしも学生時代、一度ひーちゃんからソレ食らったことありましてよ…
4. Posted by ちー   December 06, 2006 08:55
>あけりんさん
まんちゃんはバルセロナのような女の子なんですよ〜w
キンしゃんがツボですかっ☆
もしやあけりんさんもB…(自主規制)

カードありがとう♪
5. Posted by ちー   December 06, 2006 08:58
>hekotayuさん
レッピーさんを見た時にこのお方だ!と思ったんです〜w
1年以上も頑張ってくれてます☆

ストレス…?
どーなんかなぁ。
単に年取っただけかもw
6. Posted by ちー   December 06, 2006 10:18
>夜生さん
なんやったかなぁ?
なんか和紙にくるまれたたっかそうなやつでした。
たぶんドクターからの頂ものかと…

夜生さんの失態は目撃してるので、なんとも言えないわw
忘年会は弾けるでぇ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔