2008年07月15日

彼と遊んだ。


2月ぶりかな‥





堺浜ついて友達と終わるの待って。
向こうのcrewの車乗してもろて和歌山へ☆



ついて、なんやキャッキャして、お風呂入って、スーパー行ってちょっとテレビ見たりしてお布団に。


いつもと同じ感じで狭いお布団でふたり。
もう自然な流れ。
おさななじみみたいに、隣で寝る。



普通に寝よーとしてたら今日はむちゃ喋る彼(・〜・ )



でもあたしは寝てもて‥

何かこそばいなぁおもて起きたら彼顔むちゃ近くてほっぺたやオデコにチュー。

朝の日差しの入る部屋で彼と体並べて、ここちよくてそのまんまにしてたら頭とか撫でてくれたり。



そのまんまにしてたら、唇に。
チュッて。



きもちよくてしばらく、チューしてた。
優しくて気持ちいい。
心地いい。

背中抱かれたまま、そのまま。


彼はなんでこうゆうとき、子供みたいになるんやろ。
かわいくて、あたしもギュッてして、おでこやほっぺたにチューする。



ゆっくり、ゆっくり進む。



抱き合いながら、感じながら、チューしながら。





あたしらがこうやって、抱き合うのってめちゃ不思議。

もう知り合って4年、出会って、恋して、さよならして、また出会って、恋して、またさよならして、また出会って。


"恋人"とかじゃない。
"好きな人"‥も、もうちょっと違うかも。


お互いすんごい近くて、遠い存在。


たまにあって、しょうもない話して、笑って、また日常に戻る。


そんなんやから、こんな風に抱き合ったりしちゃうと、彼氏みたいで、不思議やなぁって思った。




たくさん肌に触れあって、手を握って、たくさんチューする。



不思議やけど、あたしにはとっても心地いい時間。
幸せで、いっぱいになってしまった。






んで寝て。

ちょこちょこ目をさますたびに、チューする。
どちらともなく。




夕方に目がさめて、おなかすいたね〜とかいいながらゴロゴロして。

顔に触れあってみたり、肌に触れあってみたり。

幸せな時間。




もう1回抱き合ってから、ゆっくり外に出る準備。
あたしが新しい犬見たいって言ったので実家にいくことに(≧∪≦)


んで彼の実家へ。久々にママとパパと妹さんもいて、ご挨拶して、犬と遊んで、おうち出た(・〜・)


いつも思うけど、あたしって何やと思われてるんかな‥ 笑。。




んで前に行った鍋☆


昔話とかしたり。
ウチらが出会った時のこととか、ケンカしたりしたこととか。

今日は彼、ホンマに会話しやすい。 何か自分でゆうてたとおり、大人になったてゆうか優しくなったってゆうか余裕出たってゆうか‥



あたしは完全にリラックス。



お鍋食べて、せっかくやから色々ドライブしよって彼がゆうてくれて、とりあえず荷物取りにおうちへ。

ちょっと休憩しようってなって電気消してテレビ見ながらchill。

ゴロゴロして、しゃべったり。チューしたり。くっついたり。


後ろから抱き締めてくれたり。


んでちょっと寝てしまって、少しして起きて、出発。


彼居眠りするかなぁと思ったけどせず。
和歌山やっぱいいな。
風がいい臭い。 気持ちいい。
でも、ずっと和歌山にいたらそんなんかんじひんねやって。
でも良いなぁ。

音楽聴きながら駅までドライブ。
触れ合いながら。



彼のアレはクセなんかな。
肌に軽く触ってくるの。
無意識なんかなぁ?
聞いてみたけどわからんって。
じゃぁもうさわれへんわ!とかゆうてスネはじめたけど2分後には触ってたし。。笑



そんなんで駅に到着。
また近々遠出でもしようみたいな話して、チューして、バイバイ。




やっぱ一生好きなんやろな、
求めたらあかんとは思うけど。


こんなかんじで、一生一緒にいれたらいい。
何かいれる気がしてきた。

irie_irie_live at 16:18