January 31, 2007

はい、

こんばんは。最近はmixiばかりでこちらは減少しまくりです。
しかし、mixiで書くとまずいこともあるのでこちらで書きます。

最近寝不足のためかテンションおかしいので、またイタイ事書いてるよと思ったら華麗にスルーしてください。


--その後消してみた--

でもまぁ、そんなわけで研究室に毎日出て行って、夜遅くなるのも全く苦ではありません。むしろ楽しいぐらい。もう変人です。--削除--僕は極めて単純かつ短絡的な思考の持ち主です。

そんなこんなで最近気になる単語は 略奪 です。
実現可能性はおいといて。

iriguchihaachiradesu at 02:31│Comments(2)TrackBack(0)clip!ヘルプミー! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYU   January 31, 2007 21:32
いや、いや略奪しましょうよ。
2. Posted by Y   February 04, 2007 00:53
します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔