カルテット終わったー



毎週日曜の夜は



あー・・・・明日から仕事かー・・・でも、2日間仕事したら夜にはカルテット入るから、頑張ろ て毎週思ってたくらい



楽しみなドラマでした




ちなみに僕の最近追加したライブラリをスクショしたら、こんなん















CMやドラマのエンディングとかばかりです



てか



めっちゃ流行に流されやすい派



りゅうすけにも



「いりかは一貫性がないな」言われた



だって曲聴くだけより、映像とリンクした方が良く聞こえるから



「確かにな!それにしても一生さんがらみの曲多くね!?」



カルテットと、CMの長澤まさみと遠距離夫婦なやつ



「てか、遠距離て!!誰よりもダントツ遠距離だぞ!宇宙に行ってんだから」



だね?それにしても一生さんカッコ可愛い



「最初は高橋一生のこと、タカハシカズオだと思ってたくせにな



それ言わないでー!患者さんで一生て書いてカズオて読む人いるんだもん 一生の不覚だわ!



「一生のて、ダジャレか?同じ漢字だろ!」



りゅうすけ、拾うね!?漢字まで気づかないってば



「あ、そう?つか、さっき高橋一生カッコ可愛い言ったか?」



言ったー



「今度はそっち路線か・・・・・・・・・・・・・・・・・













こんにちは!ここまでで寝落ちしたいりかです ビビったー



夜中にどんぐりさんからのコメないなー



て思ってた



記事挙げてないっつうの




て事で、今は昼休みなので中途半端ですがこの辺で