2006年09月

2006年09月26日

eb3684ad.jpgいよいよです!秒読み開始です!ホームページがリニューアル致します。 8月末より 作業開始して 本日もー、待ちきれずにアップ致しました!
訂正ヶ所はやや 有りますが このホームページと仲良くつきあって行きたいと思います。もくもくと、製作がんばってくれた 町田さんありがと!


iriken_kokoromusubu1 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

2006年09月20日

196cce80.JPG築30年の木造住宅です 家族構成も代わり子供部屋の内装をリフォームしなくては
お風呂場も古くなってきましたし、耐震補強も気になります。駐車スペースも2台確保できないか?屋根の軒先も水漏れのような跡が、などなど、計画がいろいろ有ります。

2階の屋根の上 屋上にしてみようかな!?  
調布の花火大会が見えるかもしれないなあ!?  屋上でプールも出来るかも!
ちょっと夢が広がります。 11月には着工する予定ですが、これからのプランが楽しみです。

iriken_kokoromusubu1 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 

2006年09月19日

8655277b.JPGここに納屋を増築して 車庫も新築します これからの計画です
お楽しみです。

iriken_kokoromusubu1 at 18:59コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 

2006年09月15日

b6c849dd.JPG三鷹市井の頭 E邸 7月7日に上棟しまして 2ヶ月がたちました。

思い起こせば
燃えるような、夏、目が回るくらい暑かった屋根裏部屋、3時の一服のときの
ガリガリ君(カキ氷、ソーダ味)最後の一口、コメカミ痛かったー
あちこち蚊に刺された、庭・・・

もーすぐ、完成です!
いよいよ 足場をはずせる時が近づいて来ました。
お楽しみです。

iriken_kokoromusubu1 at 18:55コメント(0)トラックバック(0) 
新築工事 

2006年09月12日

今日は残念ながら外は雨です。

雨の日の業務は主に室内の工事を中心に雨ならではのトラブル対応がメインに

なっています。

主なトラブルは、やっぱり雨漏り・・・・^^;

古い建物はやっぱり多いものです><



iriken_kokoromusubu1 at 15:31コメント(0)トラックバック(0) 
独り言 | その他
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks