2006年10月

2006年10月26日

fac77d7a.JPG以前ここには鉄筋コンクリート造のアパートがありましたが、解体をしました。
すっかり広々して、アスファルト舗装をして駐車台数25台の大駐車場となりました。
出来立てホヤホヤの一枚です!

iriken_kokoromusubu1 at 15:52コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 

2006年10月16日

1c1b4caf.JPG書院の有る和室を半分、洋室にリフォームして、子供部屋にします。洋風のクローゼットやダウンライト、フローリングを入れるので、扉のデザインや色のバランスが重要です。壁はすべて珪藻土に塗り替えます。本日いよいよ、着工です。

iriken_kokoromusubu1 at 12:01コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 

2006年10月14日

納屋が完成しました。天窓も付いていて、日当たり良好です。
ここで畑の採れたての野菜を調理したり
お客さんとちょっとお茶を飲んだり、畑で夕立の雨でも、いろいろ便利になりますね。
車庫も100人乗っても大丈夫のイナバの車庫です。基礎が完成したらあっという間に
出来上がってしまいました。
古い物置も片付けたので、すっきりしたイメージになりました。
03e800f0.JPG久留米

iriken_kokoromusubu1 at 14:30コメント(0)トラックバック(0) 
新築工事 

2006年10月05日

3c9c53f1.JPG介護保険適用の手すり取付けを行いました。
市役所の給付金を利用して、住み慣れたご自宅で
安全に、安心して生活して行ければ うれしい事だと思います。

iriken_kokoromusubu1 at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 
介護リフォーム 

2006年10月02日

a275019a.JPG三鷹市井の頭 E邸 足場が取れて全景が見えるようになりました。
まだ外構工事が残っていますが、もうじき完成です。


iriken_kokoromusubu1 at 17:43コメント(0)トラックバック(0) 
新築工事 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks