2007年09月

2007年09月06日

ca9b14ce.jpg会社の製図板(ドラフター)ですが 20年以上は使ってると思いますがとうとう壊れてしまいました。
図面書きがたまってるのに・・・・
新しく買うといくらか調べてみたら 何!20万円!!中古でも15万円・・・・
こーなったら もー オークションしかないかと調べてみたら 有るじゃないですか!5000円から落札締切まであと2日か。
35000円までならいいかなと2日間がまんしたら21500円にて落札!送料4000円!愛知県より やっと昨日到着しました!本日組み立て!
しっかり 使用可能ですこれでたっぷり図面が書けるぞ!


iriken_kokoromusubu1 at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

2007年09月04日

本日屋上緑化の専用土『ルーフソイル』が入ってきました。

このコンテナ!貨物列車のやつだ!っとはるばる長崎から電車で来たのか。
エココンテナ
しみじみ感じなながら・・・ 350袋ってどのぐらいの量なの?かな・・・と思いながら開けて見ると・・・・
凄い量






3人で一人116袋か・・・・・頭動かさないで、体を動かさなくては・・・・
RS搬入

ジュース休憩こうゆう時はコーラがやけにうまく感じますが・・・1時間でやっとコンテナから降ろせました。
あとは倉庫に収納か・・・・・

iriken_kokoromusubu1 at 17:04コメント(0)トラックバック(0) 
その他 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks