2009年10月

2009年10月27日

テーブルと椅子を変えたかっただけの予定がフルリフォームに発展しました!

出張から帰った時に少しだけイメージを変えたかったのですが 思いきって!!
是非見に来てください!!


iriken_kokoromusubu1 at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 
店舗改装 

2009年10月07日

8日に大型の台風が上陸するそうです。思いつく限りの養生はしました。

会社屋上の資材のロープ固定、飛びそうなものを室内へ移動。

しかし、関東直撃したらどうなるのでしょう・・・・・

心配なのが屋上菜園に植えた苗です。屋上はさえきるのもが何も無いので、どうなってしまうのか、心配です。

苗2苗1

iriken_kokoromusubu1 at 12:55コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

2009年10月05日

200909181956000200909182014000




先月みたかJCさんのイベントにオジャマしました。

「親子の絆講演会&キャンドルナイト」で義家先生のお話は絆を大切に思う気持ちでいっぱいでした。

コンサートの歌に娘2歳は釘付けでした♪

キャンドルナイトの「みたか ありが灯ろう」、コンサートステージでの「竹シャンデリア」、最後の演出「花火」etcにはヒトのチカラをすごく感じました☆

更に和紙の照明やバックステージには最近テレビで見た堀木エリ子さんの作品に通じるものがあるように思いました。

とても温もりのある演出でした!

iriken_kokoromusubu1 at 21:56コメント(0)トラックバック(0) 
イベント 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks