2011年07月

2011年07月27日

お客さんの会社社宅なのですが、しばらく使っていなかったそうです。

植木が大変なことにとご近所さんから、お願いがあったとのことです。

下見に行ってきましたが、凄い雑草でした!!!何か、蛇が出そうな状態です・・・

怖くて中に入っていけません・・・・

しかし。お手入れをすればこんなにすっきり!!

しばらく使う予定がないとのことなので、植木も多めに剪定しました。



剪定前1剪定前2剪定後3剪定後物置

iriken_kokoromusubu1 at 11:33コメント(0)トラックバック(0) 
こんなこともやってます! | リフォーム工事

2011年07月21日

お台場合衆国2011へ行かれた際は、めちゃリゾートハワイアンズで「スパリゾートハワイアンズ」所属のフラガールや
ファイヤーナイフダンサーのステージを是非ご観劇下さい。
完了ヤシの木柵今回、ステージのウッドデッキと木柵・人工芝工事をお手伝い
させて頂きました。

ヌマさん当社の菱沼大工さんも暑さに
負けず相変わらずのイイ仕事を
して下さいました。
何よりこの笑顔に癒されます



日々色々なお仕事が舞い込んで来ます自社ながら社長のご人脈が凄いんだなぁと思うのでした

iriken_kokoromusubu1 at 17:02コメント(0) 
店舗改装 | こんなこともやってます!
夏だ海だ海の家だ♪ちょっと強引だったですか〜
鎌倉由由比ヶ浜海水浴場 へ行かれた際は
海の家LOVE&PEACEさんに足をお運び下さい。
夜10時まで営業されていてロコモコやタコス、ハワイのビールが楽しめるそうですいいですね!

今回、店舗作成のお手伝いをさせて頂きました
メイン客席から
看板左サイド
約2週間「いざ鎌倉へ」三鷹に戻った浦島太郎達は真っ黒です。

iriken_kokoromusubu1 at 16:19コメント(0) 
店舗改装 | こんなこともやってます!
港区東麻布シェアハウス マーブルガーデンの情報です。

西日本に大きな被害を与えた、ノロノロ台風も日本より離れて少し落ち着いてきたようです。

先週からの猛暑?酷暑。ひどい暑さで畑の作物も悲鳴を上げていましたが、

お湿り程度が、大雨が降りすぎです!熱帯地方のような気候の日本です。

これからまた熱い日がやってくるもようです。

話が変わりまして、只今、入居者募集中のマーブルガーデンに行ってみました。

夜の景色はどうなんだろうと、家族一家で、ちょっとした別荘気分です。。。

  夜は、昼間と違い涼しいです。しかも、夜は車もさほど通らないので静かな住宅街です。

夕食あとテラスに出るのも気持ちのいいものです!!!東の空には東京タワーの夜景!
西の空には六本木ヒルズの夜景が楽しめます。

弊社では屋上緑化も行っていますので、もちろんテラスにはガーデンスペース完備!!

ほったらかしでも野菜がぐんぐん育つように、自動灌水装置も配備しました!!

採れたて野菜のおいしさを是非お楽しみください!!!

ご興味のある方は入月建設蠅泙任艦⇒蹐ださい。内部見学受付中です!!!
リビングテラスBBQガーデン六本木夜景東京タワー青

iriken_kokoromusubu1 at 15:59コメント(0)トラックバック(0) 
こんなこともやってます! | リフォーム工事

2011年07月16日

港区東麻布にあります。シェアハウスが完成いたしました!!!
名前はマーブルガーデン

室内も家具がそろい、自分で住んでみたい。。と思うかぎり。設備を充実しました。

節電や環境負荷も考え、節水シャワーに変更!!このシャワーヘッドが凄いんです!!

まず、メイドインジャパン!! そして、水圧も衰えず、柔らかな水流を実現

これは自宅で使って家族も高評価です!そして、なんと50%の節水!!!

日本の技術は素晴らしい!

照明器具はもちろん 蛍光電球へすべて交換。 LEDもあるけどまだまだ高価だね・・・だけどテレビは47インチ!!LEDテレビです。DVDもありますよ!

だけど消費電力はそんなに差はないです。だからしばらく蛍光電球!!

緊急時のセコムも導入! 夜間停電時の非常照明も完備。

お掃除道具も!!ちなみにお掃除大好きなわたくしが、一押しお掃除グッズを
チョイスしております!! 住んでみてのお楽しみ。。。。

シェア住居の方がワイワイ楽しめる、調理道具もお楽しみに!!!

それでは、出来立ての室内をすこしアップします。

ご興味のある方は、入月建設蠅悒瓠璽襪砲討艦⇒蹐ださい。
リビング完成503和室506ピンク

iriken_kokoromusubu1 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 
こんなこともやってます! | リフォーム工事
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks