2011年11月

2011年11月30日

ちょっと!?派手かな?宣伝カーが仲間入りしました。

ホンダのバモスです。こだわりの車なのです。

中古車改造 オートマ、4WDなのです。

ナンバープレートは会社の代表番号1050

とことんこだわる「1050」なのです。

ゴルゴ13のように任務を完全に遂行する 東郷「1050」でもあります。

フロントフェイスはレトロな昔のバモスへと改造してあります。

カラーリングはうちの子どもたちの提案です。

今までは軽トラックしかなかったのですが、不動産の物件案内などなど活躍しています。

目立ちすぎるので、安全運転の模範運転に自然となってしまうのが良い所でしょうか。

会社のロゴマークが入っていない時は、少し遊び車のようでしたが、社名が入りましたから、しっかり働きます!!! これからもよろしくお願いします!!!

会社車両

iriken_kokoromusubu1 at 08:15コメント(0)トラックバック(0) 
新築工事 | リフォーム工事

2011年11月29日

1年間かけて弊社の看板マークを作成しました。
これからの住宅は、何でも使い捨ての時代から、思い出のぎっしり詰まった愛着のある家を再生してゆこうとコンセプトを決めました。

古い住宅も耐震補強をしっかりしてあげると、新築にも勝る、今まで住んでいたよりも更に使いやすく甦らせることが出来るのです!!!!

新築するには、予算や、建蔽率、容積率、敷地面積、道路の接道など、乗り越えるハードル?がいくつもあるのではないでしょうか?

日本の木造住宅は丈夫!簡単!バリエーションが豊富!!!
リフォームが容易などなど良いとこずくめなのです!!!

「もったいない」という気持ちを活かしていくことが出来るのではないでしょうか。

そこで命名致しました。「エコリスタ」思いでのぎっしり詰まった住み慣れた住まいを再生して、新しい未来へとスタートさせます!!!

このロゴマークはアフリカにあった道路標識をイメージしました。
この道路標識は灼熱の炎天下の国道にところどころあり、この先にランチをすることのできる木陰とベンチがありますよの看板です。

まさしくこころ安らぐ、心落ち着く木の住まいのようだと思いました。

エコリスタマーク木の看板2木の看板

iriken_kokoromusubu1 at 08:15コメント(0)トラックバック(0) 
新築工事 | リフォーム工事

2011年11月28日

今年もご依頼を頂きました。結婚神輿

新郎と新婦の入場の時にこの神輿に乗って登場するそうです。

新郎はFC東京とマクドナルドの熱狂的なファンのようで新郎には

内緒のサプライズ神輿とのことです。

こちらの作成は、ほぼペンキ屋さんの腕試しで、憎めないドナルドの顔が最高です。

この神輿を結婚式場までトラックに載せて運んで行ったようです。

遭遇した方はさぞ2度見?したことだと思います。

マック1マック2FCマック

iriken_kokoromusubu1 at 16:14コメント(0)トラックバック(0) 
こんなこともやってます! | イベント
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks