2014年02月

2014年02月20日

続・マーブルガーデン武蔵台です。まだまだ寒い日が続いていますが、暖かい陽気になってくると、日当たり良好なマーブルガーデンの居心地がぐ〜んと良くなってくるのです!!

玄関につづきキッチンをご紹介したいと思います。

リビングの一角に本棚があるのですが、一押しのお手軽料理の本を置かせていただきました。

実は私は依然の会社にて寮の生活をしておりまして、食堂、浴室などなど共同でまさしくシェアハウスの生活に近いのかな!?

夕飯は作って頂いていたので、ありがたかったですが、出張先では、近くにコンビニが1件しかなく、毎日弁当だと、飽きてしまうのでした。

自炊にもチャレンジしましたが、炊飯器でご飯を炊いて!!!フライパンでチャーハンのもとを入れて混ぜ混ぜ・・・・

1週間毎日チャーハンを作っていたことを思い出しました。

こちらの本がその当時あったらなあと思い、是非、ぜひ、チャレンジしてみて欲しいなーと思っています。

どうかご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!!


広々キッチンお手軽料理本料理本

iriken_kokoromusubu1 at 17:19コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 | こんなこともやってます!

2014年02月19日

府中市のシェアハウス・マーブルガーデン武蔵台を点検に行ってまいりました。

ここも凄い雪ですね。。。。。雪かきどうしようかな・・・

只今入居者の募集中なので!!!雪かき・・・・扉が開くぐらいでいいかな。。。

たぶんいいね。。。でも掻きたい・・・しかし雪にはうんざりなので。。。。


玄関を開けると!!!!「お帰り!」の絵が掛けてあります!!題名は「朝の海へ」

・・・行ってきますのイメージかな!? この絵の道路の先の小さい家がマーブルガーデンをイメージしているんですけど。。。

「お帰りの絵」なのです!!

入居者さんが決まったら、お話ししてみましょう。。

と言う事で、次々ご紹介して行きたいと思っておりますので、ご興味がありましたら、
お気軽にお問合せ下さい!!!

雪の玄関玄関絵

iriken_kokoromusubu1 at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 | こんなこともやってます!

2014年02月06日

去年よりリフォーム工事をしておりましたが、今年より備品の設置が完了しまして、

入居募集を開始することが出来ました。

「マーブルガーデン武蔵台」です。6〜7名のゆったり入居の6LDK住宅となっております。
コンセプトは「陽だまりの家カフェ」

何と言っても日当たりの最高なリビングと、広々とくつろげる大きな庭が付いています。

バーベQに、家飲みに、手料理作りに、交流の幅が更に広がることだと思います。

全室完全個室でプライベート空間はしっかりと確保して、家へ帰るとほんわかと明るい、居心地の良い
ハウスになるよう、企画して行こうと思っております。

内覧などお気軽にお問い合わせください!!!


邸名リビング

iriken_kokoromusubu1 at 16:30コメント(0) 
リフォーム工事 | こんなこともやってます!
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks