2014年03月

2014年03月05日

3月になりましたが、なかなか、春の陽気となりませんね。
暖かくならないと、外に出るのも、ためらってしまう今日この頃です。本日はあいにくの雨です。

しかしながら!?マーブルガーデン武蔵台のご紹介をさせて頂きます!!

今回は、リビングに1番近い部屋 ルームAをご説明します!

リビングの横にある部屋なのですが、音の問題が気になる所・・ですが、壁は両面防音材を使用しています。
そして入口ドアも、防音仕様なのです。

たとえリビングが賑やかでも、スヤスヤと眠りにつくことが出来るのです!?
実はもともとは和室だったのですが、和室のなごりは、よ〜く観察して見ると。。。。

窓枠に障子の溝が残っているのです。(残念ながら?写真ではみえませんね・・・・)

シックなダークブラウンのフローリングに、モダンな2色の壁紙でゆったりとリラックス出来るのではないでしょうか。

そして、クローゼット収納in the デスクandロールスクリーン付!!
パソコンデスクも兼ねた収納スペースです。もちろん、インターネットの配線取り出し口とコンセントも内蔵です。

この部屋は1階ですが、窓が2つ付いています。嵐の日には雨戸もあるので安心です。

何と言っても、窓からすぐに庭へ出ることも出来て、1年通して日当たり良好です!
身も心も力がみなぎる部屋なのです!!

セキュリティーも万全で全室、セコムが付いております。

只今、内覧常時受付中です!!! お気軽にお声かけください!!

AルームA窓
収納充実









続きを読む

iriken_kokoromusubu1 at 18:32コメント(0)トラックバック(0) 
こんなこともやってます! | リフォーム工事
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks