2010年01月28日

去年の収穫ブログアップ。 5

会社屋上野菜の写真を見つけました。たしか、この次期は師走の

バタバタしているころだったと思います。しかし、しっかりと収穫写真は

取らなくてはなりません?これは趣味だからです。

食べたらなくなってしまうからです。

12月でこの収穫!!!

大根2種類、レタス、チンゲンサイ、カリフラワー満足の収穫でした。

この野菜。15センチの土、ルーフソイルでの収穫です。えっへん!

この土は連作障害がないようです。

1年中、何でもかんでも、種や苗を植えています。そして、ほったらかし。

あっ忘れてた!っと 屋上へ見に行くといつでも収穫OK状態です。

大事に家に持って帰ると。。。。。「何だ。レタス今日買っちゃった」とのことです。

そんな事ではへこたれません。味比べです。

この肉厚さ、このシャキシャキ感、この野菜の濃い味!!!

勝ったな!!!!買ったやつより・・勝ったな!!!!!!!!!!


冬野菜

iriken_kokoromusubu1 at 08:15コメント(0) 
手作り野菜 | 屋上緑化展示場

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks