2013年06月13日

あらあら、、、こちらも 5

こちらのブログも3か月間滞っています。駄目ですね・・・・・
会社の皆様ちょびっとはアップしてほしいな。。。。。

現場フル活動ですけど。。。しょうがないかな。

ゴールデンウィークをまたぎまして、ウッドデッキが完成致しました!!!!

既存のテラスより1メートル80延長しまして、のびのびゆったりくつろげるテラスの完成です!!
日当たりが良いので、これからの時期は、快適、バーベQも楽しめる、ワンちゃんも、ゴロゴロ出来る?

ワンちゃん!?ってゴロゴロするのかな? 猫は日向でゴロゴロしてるけど。。。。

コンクリート基礎で足元を固め、木造防腐剤注入、撥水塗装にて、仕上げのデッキは最近発売の樹脂デッキなのです!!
手すりは、アルミ製のモダンで、スマートなもので、ご近所からのプライバシーも守れる可動式ルーバーフェンスを
取り入れました。

全力投球の力作が完成致しました!!!!作っていて楽しいのです。

寸法もぴったり収まると、感激なのです。。。。
ウッドデッキ

iriken_kokoromusubu1 at 18:03コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks