2013年06月14日

浦安住宅リフォーム!!! 5

今月より、浦安市にて住宅のリフォームが始まりました。 テレビのニュースでふと見かけましたが、浦安市は液状化により市内の約80パーセントが被害を受けてしまったと聞きました。 現在でも道路や公園など復旧が終わっているところもありますが、 車で走っていると、道路が波を打っている所や、歩道の縁石が乱れているところを見かけます。自然の力の凄さを改めて思い知らされます。 現在着工を開始して、解体工事が始まった所です。これから柱の移動や、梁の入れ替え、サッシの開口を変更するなど、外部の解体に入る所なのですが、台風の影響で天気がすぐれないのです。 基礎がしっかりとした建物なので大きな影響はなくて何よりですが、若干の傾きを確認しました。床仕上げと共に、修正をしてゆくこととなりました。 しかし!!!これからが楽しみなのです!!!吹き抜けが出来たり、開放的なテラスが出来たりと、完成は8月下旬!!お楽しみです!! 浦安ベランダ浦安吹き抜け浦安外観

iriken_kokoromusubu1 at 08:15コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 | 耐震補強

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks