2014年02月06日

府中市武蔵台シェアハウスオープン!! 5

去年よりリフォーム工事をしておりましたが、今年より備品の設置が完了しまして、

入居募集を開始することが出来ました。

「マーブルガーデン武蔵台」です。6〜7名のゆったり入居の6LDK住宅となっております。
コンセプトは「陽だまりの家カフェ」

何と言っても日当たりの最高なリビングと、広々とくつろげる大きな庭が付いています。

バーベQに、家飲みに、手料理作りに、交流の幅が更に広がることだと思います。

全室完全個室でプライベート空間はしっかりと確保して、家へ帰るとほんわかと明るい、居心地の良い
ハウスになるよう、企画して行こうと思っております。

内覧などお気軽にお問い合わせください!!!


邸名リビング

iriken_kokoromusubu1 at 16:30コメント(0) 
リフォーム工事 | こんなこともやってます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks