2014年02月19日

府中市シェアハウス入居者募集中!! 5

府中市のシェアハウス・マーブルガーデン武蔵台を点検に行ってまいりました。

ここも凄い雪ですね。。。。。雪かきどうしようかな・・・

只今入居者の募集中なので!!!雪かき・・・・扉が開くぐらいでいいかな。。。

たぶんいいね。。。でも掻きたい・・・しかし雪にはうんざりなので。。。。


玄関を開けると!!!!「お帰り!」の絵が掛けてあります!!題名は「朝の海へ」

・・・行ってきますのイメージかな!? この絵の道路の先の小さい家がマーブルガーデンをイメージしているんですけど。。。

「お帰りの絵」なのです!!

入居者さんが決まったら、お話ししてみましょう。。

と言う事で、次々ご紹介して行きたいと思っておりますので、ご興味がありましたら、
お気軽にお問合せ下さい!!!

雪の玄関玄関絵

iriken_kokoromusubu1 at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 | こんなこともやってます!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks