2014年02月20日

府中市シェアハウス・マーブルガーデン 5

続・マーブルガーデン武蔵台です。まだまだ寒い日が続いていますが、暖かい陽気になってくると、日当たり良好なマーブルガーデンの居心地がぐ〜んと良くなってくるのです!!

玄関につづきキッチンをご紹介したいと思います。

リビングの一角に本棚があるのですが、一押しのお手軽料理の本を置かせていただきました。

実は私は依然の会社にて寮の生活をしておりまして、食堂、浴室などなど共同でまさしくシェアハウスの生活に近いのかな!?

夕飯は作って頂いていたので、ありがたかったですが、出張先では、近くにコンビニが1件しかなく、毎日弁当だと、飽きてしまうのでした。

自炊にもチャレンジしましたが、炊飯器でご飯を炊いて!!!フライパンでチャーハンのもとを入れて混ぜ混ぜ・・・・

1週間毎日チャーハンを作っていたことを思い出しました。

こちらの本がその当時あったらなあと思い、是非、ぜひ、チャレンジしてみて欲しいなーと思っています。

どうかご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!!


広々キッチンお手軽料理本料理本

iriken_kokoromusubu1 at 17:19コメント(0)トラックバック(0) 
リフォーム工事 | こんなこともやってます!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks