店舗改装

2013年01月31日

Tビル完成
Tビルスタジオ
Tビル事務所


Tビル完成時の写真です。まだ外構など完成写真を撮っていないのです。

写真スタジオのオープンを2月中旬にひかえて、徐々に外観のオプションを追加中です。

ちょっと遊び心を、ちりばめた写真スタジオになると思います。

また写真を順次アップしたいと思います。

iriken_kokoromusubu1 at 16:15コメント(0) 
Tビル鉄骨


小平市Tビル 鉄骨上棟時の写真です。

iriken_kokoromusubu1 at 16:10コメント(0) 

2011年07月21日

お台場合衆国2011へ行かれた際は、めちゃリゾートハワイアンズで「スパリゾートハワイアンズ」所属のフラガールや
ファイヤーナイフダンサーのステージを是非ご観劇下さい。
完了ヤシの木柵今回、ステージのウッドデッキと木柵・人工芝工事をお手伝い
させて頂きました。

ヌマさん当社の菱沼大工さんも暑さに
負けず相変わらずのイイ仕事を
して下さいました。
何よりこの笑顔に癒されます



日々色々なお仕事が舞い込んで来ます自社ながら社長のご人脈が凄いんだなぁと思うのでした

iriken_kokoromusubu1 at 17:02コメント(0) 
夏だ海だ海の家だ♪ちょっと強引だったですか〜
鎌倉由由比ヶ浜海水浴場 へ行かれた際は
海の家LOVE&PEACEさんに足をお運び下さい。
夜10時まで営業されていてロコモコやタコス、ハワイのビールが楽しめるそうですいいですね!

今回、店舗作成のお手伝いをさせて頂きました
メイン客席から
看板左サイド
約2週間「いざ鎌倉へ」三鷹に戻った浦島太郎達は真っ黒です。

iriken_kokoromusubu1 at 16:19コメント(0) 

2009年11月02日

ほんとにやっと落着いて仕事が出来ます・・・・

テーブルのみリフォームのはずが。でも満足です。。。

すべて温かみのある木目で統一して、照明は電球色。やわらかいオレンジの光です。

あとは徐々に小物を配置して・・・・忙しいですが。。。。

しかし、11月7日の三鷹市限定!むらさき商品券販売に間に合いました。

身近な町のリフォーム屋さんにお気軽にお越し下さい!!!!

会社内装1会社内装2






会社内装3

iriken_kokoromusubu1 at 20:38コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月27日

テーブルと椅子を変えたかっただけの予定がフルリフォームに発展しました!

出張から帰った時に少しだけイメージを変えたかったのですが 思いきって!!
是非見に来てください!!


iriken_kokoromusubu1 at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月24日

ブログにのせるの忘れていましたが、フジテレビでの工事がまわって来ました。
夏休み期間中開催のお台場合衆国!!!

その中の「めちゃ畑牧場!」

こちらの食堂の建物と受付用のサイロ

外壁と屋根、ウッドデッキを作成いたしました。

もうじき夏休みも終わってしまいますが、

お楽しみ下さい!!!

めちゃ食堂めちゃ畑サイロ

iriken_kokoromusubu1 at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks