2016年05月26日

お稽古してますよ〜!

f4a67a74.jpgエリザベートのお稽古、どんどん進んでいます!
久しぶりのヒールと重いドレスに身体がビックリしてます(*_*)

本番はもっとドレスが重いし、暑いし、大変だろうなぁ。。。今からイメージしておかなきゃ。。

今日はお稽古終わりに、パフェを食べました(o^^o)

フルーツいっぱい、クリームいっぱいでテンションがあがるやーつ!!

明日も頑張る!


irimusume85 at 21:54コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月24日

子供に癒されました!

bc815cd1.png土日は大阪と名古屋に、教えに行ってきました〜!!

大阪の子供たちは、当たり前だけど、バリバリの関西弁なんです(*^_^*)可愛すぎる〜!

3歳〜5歳の子に、綺麗だな〜と思うものはなぁに?って質問してみた。

大阪の子は、ダイヤモンドとか、お花とか言う中、一人、ガチャガチャが綺麗って言う子がいて、衝撃でした。確かに、子供からしたらガチャガチャは宝石箱みたいだろうなと。。。

名古屋の子は、私がブルックリン様にしたネイルのキラキラがキレイとか、私が付けていたピアスがキレイとか、ワラワラと身体中触られました(*^_^*)笑
先生のお顔はキレイ?って聞いたら、シーンってなりました笑

名古屋では、レッスン前に、つい先日までブルックリンで、私と同じフェイスをやっていた家田めぐ美ちゃんに会ってきました!!
そして、金シャチ珈琲に連れて行ってもらいました!帰りには名古屋城も初めてみれました!
朝早かったのに、こうやって会ってくれたの、嬉しかったなぁ〜(*^◯^*)

明日からまたエリザベートです!
頑張るー!!


irimusume85 at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月21日

大阪へ。

おはようございます!
起きれた〜!!
今日は久しぶりに大阪にちびっこレッスンしてきます!半年ぶりくらいかな?
始発の新幹線イェイ!
あまり寝てないけど9時間ぶっ通しの6レッスンやってきますぜぃ!
子供たちに会えるの楽しみ〜(*^_^*)

さて、ブルックリンが終わり、気がついたらエリザベートのお稽古が始まっていて、もう全曲おさらいしましたよ。。。
意外と色々忘れてたり、面白エピソードが蘇ってきたり、、、。

それよりも、つい先日までホームレスのストリートパフォーマーを演じていたので、急にエリザベートの重厚な歌を歌うと、宮廷の高貴な声がなかなか出ないわけですよ、、、( ̄▽ ̄)
喉のポジションが違っちゃってる感じがする笑

戻ってこ〜い笑

頭の中はまだずっとフェイスの事を考えるし、早く切り替えなくては、、、。



irimusume85 at 06:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月18日

ブルックリン写真シリーズ。

c1c24252.jpg
0652285e.jpg
b0e90c12.jpg
0bafc331.jpg


彩(島田彩ちゃん)とは、レディベス以来の共演。
もうね、稽古場から彩をみるたびお互い目がウルウルしてました。
舞台上では、彩が悲しそうな時は悲しかったし、嬉しそうな時は嬉しかった!今後の活躍を母として見守って行きます。

たくちゃん(高橋卓士くん)には本当に支えられました。彩と同様、舞台後半でテイラーが辛そうな時は本当に心臓がえぐられたかのように辛かった。

りりこ(七瀬りりこちゃん)は、本当によく戦っていました。褒めてあげたい。毎日、後ろで、りりこ、やってやれ〜って思いながらSPやってました。新しいチャレンジができて、よかったね!!

コーラスメンバーも、日に日に成長していく姿に私が焦りました。頼りになる素晴らしいメンバーだったなぁ。

あ、りゅうたん(牧野竜太郎くん)と写真撮ってなーいΣ(゜д゜lll)

りゅうたんどこ〜笑


irimusume85 at 12:24コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月18日

ブルックリン終演。

98c7733a.jpg
743e00d2.jpg
79850bb5.jpg
56526958.jpg
45719697.jpg
9048d0c9.jpg
ブルックリン終わっちゃった。。。
愛がいっぱいで、たくさんの奇跡が起こった舞台でした。

まずは、私のフェイスを産んでくれた、おっくんはじめ、スタッフの皆様に感謝いたします。

そして、私をフェイスにしてくれたキャストの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかく見守ってくださったお客様にも救われました。

歌、役、どちらも私にはハードルが高すぎて、何度も心が折れました。
考えても考えても、練習しても練習しても答えが出ず、頭がグチャグチャでした。

だけどある日、仲間が私を母として、フェイスとして見てくれている事に気付き、衣裳や舞台セットも私をフェイスにしてくれているとふと思った時、ほんの少し自信が持てた瞬間がありました。

あの瞬間は一生忘れないと思います。

でもまだまだ。まだまだ。ブルックリンは奥が深いんです。
言葉一つ一つが心臓に突き刺さるんです。

2階から首を吊って飛び降りるシーンは今でもずっと考えてしまいます。


もしまたチャレンジできるなら、またやりたいです。おっそろしく緊張した舞台でしたが、、、笑

さあ、今日からエリザベートです。

ブルックリンでは毎日死んでいたけど、今日からは毎日蘇りますよ。笑


irimusume85 at 12:01コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月15日

いよいよ!

f2bca27b.jpgブルックリンは明日千秋楽です。
すごくすごく好評みたいで、とても嬉しいです!
みなさま、観に来てくださり、本当にありがとうございます!
書きたいことは山ほどあるけど、終わってからにします!
とにかく明日も気を抜かず、奥山作品の一部になれるようがんばります!
このメンバーなら、できる!


irimusume85 at 01:51コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月13日

ブルックリン初日!

昨日、無事にブルックリンの初日を終えました。

なんだかたくさんの方に感謝したい時間でした。

仲間に支えられてる感がすごかった!

お客様もあたたかかった。

家族にも見守られて幸せな時間でした。

でもまだまだ。まだまだ。

不安と緊張が最大の敵ですが、みんながいるからきっと大丈夫!!

自分がブルックリンに言っている言葉を、自分にも言い聞かせるのだ!



irimusume85 at 14:20コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月12日

ブルックリン初日!

おはようございます!本日は、ブルックリンのストリートチームの初日です!
素敵な一日になりますようにと、心の中でよしっ!と言って家を出たら、ピアスが左右違うのをつけている事に気がつきました。笑

気が付いて良かったと、ポジティブな気持ちで、今日は行ってきます!


irimusume85 at 09:16コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月09日

劇場入り。

2ae2ad6b.jpg
4809d7ce.jpg
f7c01e38.jpg
be1e4985.jpg
343c0bb9.jpg
ブルックリンは、明日から劇場入りです。頭の中がブルックリンでいっぱいです。
寝不足だけど、寝なくていいくらい作品が面白くてずっと考えていたいです。この1カ月ちょいで、私なりに作品と向き合い、役と向き合って来ました。
普段目に見えるもの、感じるもの全てが役に重ね合わせてきました。
そこで改めて、私お芝居が好きだなぁと思いました。
今までも好きだけでやってきたようなものだから変わらないのだけど、、、。
素敵な作品に出会わせてくれた演出家に感謝です!

でも、本番となると、ヤバイ~_~;
べらぼうに緊張しいの私は、多分ガッチガチになるであろう。笑。この作品はそこが戦いです。

でも仲間を信じて、相手を信じて自分を信じて頑張る!!

みなさま、ぜひぜひ観にいらしてくださいませ!


irimusume85 at 03:41コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月28日

初の通し。

おはようございます!
昨日は、ブルックリン、ストリート組の初の通しでした!

思いの外、失敗しまくりでした。笑

ナンバーが終わって、よっしゃ!と思ったら次にどのシーンをやるのかわからなくなって、みんなにつられて違うところにはけてしまったり、コーラスで歌わなきゃいけない所を普通に聞いていたり、、、。テヘペロ。

でも、気持ちを確認したかった所が少しクリアになった気がするから、よしとしましょう。

今回、どん底とテンションMAXの繰り返しで、心が忙しくて、まだコントロールできていないのだけど、今日は、自分を信じて、相手を信じて、仲間を信じて、たくさんもらって今日の稽古に挑みたいと思います。


irimusume85 at 10:01コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: