2008年12月

2008年12月25日

ハードなクリスマス。

昨日のイウ゛は踊り三昧でした(*_*)









覚えることがありすぎたのと、体力の限界で最後の方の記憶がありません。










だけど稽古場はものすごく楽しいメンバーばかりで、今回初めてお会いするかたとも仲良くなりました!








素敵な素敵な作品になるよう、そしてお客様に喜んでいただけるように、頑張りたいと思います!


irimusume85 at 13:55コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月23日

衣装あわせ!

今日は衣装あわせでした!








3年ぶりの作品だからなつかしかったぁ(*^^*)








前に出演したときよりもシーンが増えていて、その時の衣装がかわいいんです(*^^*)






大好きな黄色だし!






残念ながらまだお見せすることはできないのですが、またいつかアップしますね!







好きな色の洋服を着ると気分上がります♪








服に負けないよう、中身を磨きますワッ!


irimusume85 at 18:12コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月22日

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛。

予定通り筋肉痛です(*_*)







久しぶりのミュージカルナンバーの振り付けで、頭がパンパンです。







これぞミュージカルって感じの振り付けをいただきました!







名倉先生の振り付けは、私のダンスの師匠である芹まちか先生を思い出します(*^^*)








それにしても、わかっているけれども、、、、、









歌いながら踊るって大変!







それプラス、当たり前だけど役として舞台に立ってないといけないので、長いナンバーだと集中力と体力の配分を考えないといけません。








今回は尊敬する先輩方がたくさんいらっしゃるので、たくさんたくさん見て、研究していきたいと思います!


irimusume85 at 14:46コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月20日

石原SP!

昨日は私のための稽古を作ってくださいました!







なんて贅沢なんでしょう。







私が舞台中で稽古に参加できなかったので、遅れた分を取り返せるチャンスを演出助手の木下マカイさんがくださいました!







いやぁ、覚えること一杯でテンパってますが、頑張ります!








明日は名倉先生の振り付け(*_*)







おそろしや〜(*_*)







しかも3曲(*_*)









体力が心配^_^;









実はけっこうヘタレなんです(*_*)







そんなこと言ってる場合じゃな〜い!







ケッパレ!自分!!


irimusume85 at 20:28コメント(4)トラックバック(0) 

2008年12月18日

チリンチリン。

c18bdacd.jpgまだお気に召すままの余韻が抜けないまま、休む暇なく次の舞台の稽古に入っています。







ですがこのブログではまだまだ余韻に浸りたいと思います!







この写真は私の愛車である『スーパーえりえり号』の新しいチリンチリンです。







アダム役の原田佳世子ちゃんがつけてくれました。









彼女にはほんとお世話になったんです。







芝居で迷うと彼女に相談したりしてたし、芝居意外でも頼りになる存在でした。






このチリンチリンのおかげでどれだけ楽チンになったか。








だって、もう口でチリンチリンって言わなくていいんですもの!!









ありがとうっ!かよっぺ!


irimusume85 at 19:12コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月18日

ありがとうございました。

フェイク・お気に召すままが終わっちゃいました。




劇場に足を運んでくださった皆様一人一人にお礼を言いたいです。





ありがとうございました!




初日までがあっという間でこのままでいいのかと不安になったり、アミアンズという役の方向性に迷ったりしましたが、はじまればそこから見えてくるものがたくさんあって、まだまだ演じてみないとわからないことに気づきました。







一回一回の公演で少しずつアミアンズという人の心の深さに惹かれていきました。







彼女ともっと近づきたくて、でも近づきすぎると感情に負けて演技ができなくなりそうで、、、、、







でもやっとお互い一つになれた気がします。







これが初めからできればよかったのですが、、、、自分の不器用さが身にしみました。







まだ彼女のこと忘れたくないです。







これからまたブログも復活して、思い出話していきたいと思います!


irimusume85 at 01:44コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月14日

☆舞台出演のお知らせ☆

36392da5.jpg
8f6a9b3c.jpg
アクティングラボ無現
シェイクスピアシリーズ第2弾『フェイク・お気に召すまま』に今回も出演させていただくことになりました!


2008年12月8日(月)〜12月14日(日)


原作:W・シェイクスピア
訳:小田島雄志
潤色・脚色・演出:新藤栄作
イラスト・製作総指揮:木村圭作
監修:中田信一郎


場所:アトリエ無現
入場料:前売り2500円/当日3000円


●会場・お問い合わせ●
アクティングラボ無現/アトリエ無現
〒154-0003
東京都世田谷区野沢2-26-22川又ビルB1
(東急田園都市線駒沢大学駅下車、東口より徒歩8分)
Tel&Fax:03-5430-9319

●稽古場ブログ更新中●
http://labo-mugen.seesaa.net


☆出演☆
新藤栄作 中野壽年
鈴木博之 ひかる一平
石原絵理 大久保美奈
置田浩紳 黒澤ゆりか
さかたオノ子 下田篤志
月野木祥吾 箱守永子
花田和義 林野健志
原田佳世子 福増優
本間なごみ 結喜
吉田真理 渡邊由佳


●日程●
12/8(月) 19:30
12/9(火) 19:30
12/10(水) 19:30
12/11(木) 19:30
12/12(金) 19:30
12/13(土) 14:30 19:30
12/14(日) 14:30 19:30



今回も面白おかしく頑張りますのでぜひ観に来てくださーい\(^_^)(^_^)/


irimusume85 at 23:33コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月14日

チケット受付のお知らせ。

今回も『フェイク・お気に召すまま』のチケットのご希望を、メールでもお受けすることにいたしました。

本公演は混雑が予想されるため、入場の予約をお願いしております。


★御予約は入場を予約いただくものであり、お席を確保するものではありません。


★予約をいただかないとご入場いただけない場合がございます。(定員70名)



eri_no_address85@yahoo.co.jp



こちらのアドレスにお名前(フルネーム)、メールアドレス、希望日、希望時間、枚数を全て書き込んでください。


受付順に確認の返信をさせていただき、チケットを確保させていただきます。


☆チケットは当日受付にてお受け取りください。


☆代金¥2500は当日受付にてお支払ください。


◆注◆
一度お申し込みいただいたチケットにつきましてはキャンセルをお受けすることはできませんので、ご了承願います。



ではでは素敵な作品に仕上がるようキャスト・スタッフ一丸となって頑張りますので、是非観にいらしてくださいね!


irimusume85 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月08日

いよいよ!

明日、、、、というか今日が本番!








ゲネプロで一気に緊張感があふれてきて、1人でテンパっていました(^_^;)









何年たってもやっぱり舞台は緊張するし、怖くて仕方ない。









とくに今回の劇場はお客様が近くて、大劇場とはまたちがった圧迫感があります。








思いきってやっていても、急に怯んだりします。







そうなったらお手上げなのです。








最後まで役でいられるだろうか、、。







大切な仲間との舞台!









思い残すことのないよう、つとめたいです。








皆様、是非観にいらしてくださいね!


irimusume85 at 04:03コメント(4)トラックバック(0) 

2008年12月04日

稽古のはしご。

さて、お気に召すままも、いよいよ本番が近づいてきました。








ですが、1月の舞台の歌稽古も進んでいます。









今日はおさらいと、新しい曲の譜面をいただきました。








こういうとき、初見ですぐに歌えたらなぁ〜って思います(^_^;)









以前よりは読みやすくなったけれども、、、










まだまだです。









ちなみにお気に召すままで歌う曲と、1月の舞台に歌う曲では声の出しかたが全く違います。









器用になりたいなぁ。









今からお気に召すままの稽古です。








お気に召すまま用の声に戻さなくてはっ(^_^;)


irimusume85 at 16:41コメント(4)トラックバック(0) 
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: