2009年11月30日

「Delicious colors at a HOME PARTY −おもてなしのおいしい秘密−」無事終了

2日間に渡り開催されました

「Delicious colors at a HOME PARTY −おもてなしのおいしい秘密−」
2009 秋

たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。

初めての試みが多く、至らない点もたくさんあったかとは思いますが、参加者共に楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

また次回お会いできたらと思います。

今回会場にいらした皆様に素敵な日々が訪れることを心よりお祈り申し上げております。



iris_homeparty at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月28日

無事1日目終了

a

 

 

 


「Delicious colors at a HOME PARTY −おもてなしのおいしい秘密−」

無事1日目を終了することができました。

ご来場いただきましたお客様、出展者の皆様ありがとうございました。

今回は、会場をフライヤーのイメージで生花でディスプレイしています。
お陰様で前回とは違いかなり柔らかい雰囲気の会場で、開場早々からたくさんのお客様がご来場していただきまして、様々なパーティーレシピや出展者の試食をされ、生産者から直接話を聞きながら、購入されていました。
また、西蔭先生のお肌相談にはたくさんの方が参加されて時間を大きく過ぎてもお話が続くほど好評でした。

明日は11:00〜17:00まで開場しておりますので、参加者一同皆様のお越しをお待ちしております。

尚、ディスプレイに使用しております 生花 ですが 16:30よりお持ち帰りいただけます。
ここだけの話ですが!



iris_homeparty at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月20日

事前ミーティング

早いものであれよあれよという間に、開催日まで後1週間と迫って参りました。

本日、参加者の皆さんの顔見せも兼ねて事前ミーティングを行いましたが、すでにその時点で、おもしろくなりそうな・・・・いえ、おいしくなりそうな感じがプンプンしました。

期待してお腹を空かせてきてもらってよさそうです。

iris_homeparty at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)