大好きなお友達が誕生日だったので
こんな事してみました*
BlogPaint

マスキングテープ×壁で
お祝いメッセージ!
ろうそく2







リクエストされたひつまぶし*
ひつまぶし
初めて作ったのですが
ひつまぶしを食べたことがなかったワタクシ。

今回はこちらのひつまぶしレシピを参考にしました。
めっちゃ簡単だったーっ(´∀`)!



ただ、出し汁は昆布が強くなりすぎてしまったので
結局かけませんでした。


「ひつまぶし」というよりも
「炊き込みうなぎ丼」に。


でも、ただの「炊き込みうなぎ丼」でも
まうまうなんだなー(●´ω`●)









ろうそく2

マスキングテープのお絵かきなら簡単で、後も残りません*

お誕生日会とかクリスマスパーティーの時に
壁を使ってハジケちゃいましょう**

 
------------------------------------------------------
*今日も読んでいただいてありがとうございます*
猫のイラストをぽちっと
*ワンクリックしていただければ励みになります*

BlogPaint
にほんブログ村 


 人気ブログランキングへ