東京流通センター(TRC)で開催されましたI・Doll Vol.31に行ってきました。
会場の通路が狭く、ドールバッグとカメラバッグを持って会場内を歩くのは大変でした。
今回のイベントはフリースペースでの撮影が目的でしたので会場内の撮影はしていません。

■撮影ブースにて

hakuさんの娘アウラ




アウラの姉の穹






うちの理奈も一緒に撮らせて頂きました。


あれれ?撮ってる枚数少ない上にちゃんと撮れてるとほとんどナイヨ…
あれほど撮影したいとか言っておきながらこのザマです。すみませんっ
もう少し落ち着ける場所でゆっくり撮影したいですね。

■戦利品
京都ドルパが近いことが関係しているのかな?
ビビッと来る服をあまり見つけられなかったのでそれほど買ってません。


会場では沢山の方々とお会いできて良かったです。
名刺を頂く一方で、こちらからは何もお渡し出来なかった事が心苦しい。
ということで名刺作ってみます。今度お会いする機会があれば受け取ってください!^^

午後には会場を後にして、Duoさんに東京ゲートブリッジへ連れて行って頂きました。
自家用車って、いいもんですねぇ・・・

続きは次回の更新でノシ