どうもご無沙汰してますアイリスです。

今回はコスモスです。

帰省ついでに遊びに行った国営讃岐まんのう公園で。

去年もこの時期に行きましたがその時よりも花が綺麗に咲いていたように思います。
今年は温かい日が続いているからでしょうかね~。


IMGP4990
撮影日:2012/10/08(晴れ)

いい天気に恵まれました。
IMGP4944

数日前には台風が来てたような記憶がありますが、
元気に咲いてくれてました。コスモス。
IMGP4953


IMGP4955

筆でなぞった様な雲模様を見ると、あー秋だなーと。
IMGP4959

コスモスを撮りに来たおじいさんや、
家族連れでピクニックにきている方々で賑わってました。
IMGP4962

そんな片隅で
IMGP4998

ドールを連れて帰省しているという時点で色々とお察しください;^ω^)
IMGP5002


IMGP5009


IMGP5013


IMGP5018


IMGP5020


IMGP5025


IMGP5035


IMGP5038


IMGP5049


IMGP5049-2


IMGP5055


IMGP5064


IMGP5066


IMGP5084


IMGP5076


IMGP5082

はぁ~...やっぱゆっきー可愛いなー