Iris「ちっちゃくないもんっ!」開発ブログ

こんにちはヾ(。>ゥ<。)ノ
今回も告知というかおさらいのような感じではありますが、色々書ける事を探っています。
Twitterやニコ生でこまめに発信はしているのですが、どちらも利用していない方も居ると思いますしね~。

▼「おしえて!ののちゃん先生!ゆかいななかまたち」第1回配信開始!

昨年の暮れに募集したユーザーさんからの容赦無いアプローチにヒロイン達が声でお応えするという、「ないしょのないしょ!」から続く伝統コーナーです。
前作までは長期間(ないないでは99日)のカウントダウンボイスに混ぜて発信してきましたが、週末に纏めて聞く方が多かったり、更新履歴に載せてられない(ので拾われにくい)という事もありまして、
今回はお昼休みのちびっこ放送室のようなイメージで、本編の生徒たちの雰囲気が伝わるように長尺気味でまとめて週いち配信にしてみました。
出来ればニコ生がある週は放送と同時発信出来ればいいなあと思っています。
ちなみにシナリオはわたくし、ふくみみが担当しています。

▼Android無料アプリ「ののちゃん先生のおねしょを止める目覚ましアプリ」配信開始!
おねしょ広告用画像
また作ってしまいました(笑)
ののちゃん先生を起こしておねしょを阻止するとご褒美のべろちゅーがもらえるけどみんなおもらしさせるという健全(!)なアプリです。
ののちゃんをタッチすると色々喋ってくれるわけですが、
つっつく部位・時間帯・季節・特別な日によってののちゃんのセリフが変わります。
あとシェイクすると文字通り目を回したり、朝昼・晩で寝間着の「光る肌着」が光ったり!
そして今回新たに搭載した『ちちない情報板』。
特設サイトの更新やちょっとした情報もこちらにお知らせしていきますので、公式Twitterやちちないタグだと同じ告知が二度三度流れて見づらいという方には良いかもしれません。
プッシュ通知もありますしおすし。
iPhoneユーザーの方は・・・なんかごめんなさい。

▼メーカー公式通販特典のイラスト(ラフ)公開!
メーカー特典ラフ
だいぶ遅くなりましたね。。
色々描いたんですが結局キャラを決められなかったので全員でツ○スターゲームしてる絵に落ち着きました。
ギリギリけんぜんちょっとえっちで微笑ましいセフト感が出ていれば幸いです。
plus_koubaibu_banner


▼宣伝!
Androidアプリサイト「アニゲマ」にて好評配信中のAndroid版「ないしょのないしょ!」「しゅきしゅきだいしゅき!!」がGWに合わせて50%OFFとなっています。
セール期間は4/28~5/9(月)18時まで!
shukinainai


「ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥~」につきまして、
CG作業遅延等製作上の都合により、
発売日を下記の通り変更させて頂く運びとなりました。

変更後発売日/2016年7月29日

ユーザー様、店舗様、流通様並びに関係者の皆様には
大変ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。
より良い作品を確実にお届け出来るように頑張っておりますので、
引き続き「ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥~」を何卒よろしくお願い申し上げます。

Iris 代表ふくみみ/スタッフ一同
延期

本日3/25(金)アキバ☆ソフマップ1号店様にて「ちっちゃくないもんっ!」のバックプリントぱんつを完成させる配布イベントを行います!

詳細は以下のとおり。
0325event2
ビジュアルアーツのおねえさんとRSKのおにいさん、
ごく稀にふくみみおじさんがお待ちしております!

■飲食店コラボ決定!!
「スープカレーカムイ」様と「ちっちゃくないもんっ!」のコラボが決定しました!
 詳細は決まり次第お伝えいたします!

「スープカレーカムイ」様ウェブサイト

3/25にアキバ☆ソフマップ1号店様にて配布イベントを開催致します!

■開催場所
 秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店様 店頭特設イベントスペース

■開催日時
 2016年3月25日(金)開店~20時

■配布物
 ★フリー配布★
 会場へお越しの方を対象に「ちっちゃくないもんっ!」特製ポストカードをプレゼント!

 ★予約者対象プレゼント★
 通販を含み店舗を問わず『ちっちゃくないもんっ!』を
 ご予約の方を対象に特製ノベルティグッズを先着順で プレゼント!
 ※予約の証明が必要となります。
  通販の場合は確認メールを印刷したものを会場までお持ち下さい。
 ※どちらも配布物が無くなり次第終了となります。

0325event

Iris最新作「ちっちゃくないもんっ!」の予約開始(2/26)に合わせて、
DMM様にて「ないしょのないしょ!」DL版と「しゅきしゅきだいしゅき!!」DL版の30%OFFセールを実施中です!
期間は2016年2月15日~2月28日まで!
▼「ないしょのないしょ!」ダウンロード版
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/vsat_0151/

▼「しゅきしゅきだいしゅき!!」ダウンロード版
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/vsat_0185/

shukinainai

このページのトップヘ