IMG_0440
 長いですよね。記事タイトル
じゃなくて20年。私の20年前を思い起こすと、パソコンは学校の授業で触れる程度しか縁がありませんでした。それから時間が経ち、パソコンを扱うようになった頃にあの『Kanon』です。見事に嵌りましたね。どれくらい嵌ったかといえば『名雪のめざまし時計』を購入した程度かな。保管したまま使ったことはありませんが、DC版『Kanon』の某店予約特典の目覚まし時計は愛用しました。目覚めばっちり朝から心拍数急上昇。
 それが今ではこんな立ち位置に。不思議な感じですね。どれくらい不思議かというと、観鈴ちんの隣に恋ちゃんが立っているのを見た時くらい。説明も写真も解りづらいですね、すみません。

IMG_0438
 時間がなくていろいろな展示物をじっくり見ることは出来なかったのですが、天使がここにいました。巨大なパネルに比してちっちゃな双子。鋭意制作中の『ないしょのないしょ!』ですよ。すかさずパシャリ。胸もちっちゃいですか?

 ライブ。いちファンとして純粋に愉しんできました。『I've』さんや『Key』さんの楽曲。ゲームで聞いたりCDで聞いたりと長いこと触れてきたわけですから、生で見られて聞けて本当にいい時間を過ごせました。
 初っぱな『恋愛CHU!』というノリノリで懐かしい曲。何年前だっけ…なんて思いながら、いろんな曲の中、どうしても昔の曲に反応してしまうのは年だからでしょうか。

IMG_0452
 そうそう、ふくみみもお祝いに色紙を描かせていただきました。双子ちゃんですね。次の記念イベントがあれば、その時にもまだご縁があればと思いますが先の話。まずはこの子たちをお披露目することですよね。これからもよろしくお願いします。

 そういえば全く関係ないんですが、私の乳歯が最後に抜けたのって大学に入ってからなんですよね。いえ、特に意味はないんですけどね。