2007年10月25日

Hurry Xmas

着飾った街はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
君が欲しがってたプレゼント しのばせ高鳴る胸
あぁ早く ねぇ早く
聖夜にならないかな

Hurry Xmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘く弾けるグラスへと注いだら so sweet
さぁパーティーの始まりさ come on music

雪が降り積もればいいのに 今年も降りそうにないね
いかしたドレス着た君さえいたなら何もいらないさ
あぁなんて 煌めく
町中に充満した夢
世界中を塗り潰して

Hurry Xmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘く弾けるグラスへと注いだら so sweet
さぁパーティーの始まりさ

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
プレゼントはまだ隠しておいて
柊のリースとキャンディー・ケイン
飾り立てたツリー
あの子喜んでくれるかな

Xmas time has come to town
Xmas time for you and me
Xmas time has come to town
聖なる夜に口付けを
Thank you JESUS


irise_ryo at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔