December 14, 2014

そうだ! 選挙 今日だよ 行こうね〜



 今でもいいなら今の政権、今が嫌いなら違う政権



 ちょっと前の政権がよいなら民主党、



 ちょっと前の政権が嫌いなら維新の党、



 特別な団体を応援したいなら公明党、幸福の党



 とにかく何でも反対する党が良いなら日本共産党



 昔政権をとった社会党が好きなら社会民主党。



いろんな考え、意見があります。それに惑わされず、



 今の政権で、前の政権、前の前の政権、前の前の前の政権で



 何が起こって、どうゆう対処をしたか?それは本当に必要だったのか?



 どこがすきか、



 どこが嫌いか、





党ではない。候補者で選びたいなら・・・



 どの候補者のしゃべり方が気に食わないか?

 どの候補者のしゃべりかたが好きか?



そんなのでも良い、選挙に行こう♪



少しづつみんなが参加すれば大多数の考えがきっと盛り込まれるよね。



にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

January 05, 2014

明けましておめでとうございます。

年越しそばは食べられましたか?



今年もよろしくおねがいします。

旧年中はいろいろありましたが、良くも悪くも

今年はどんなことが起こるか楽しみですね。

良いお正月でしたか?

私のほうはいつもの何もない良い正月でした。

まだまだ残った御節を片付けないと・・・




今年も皆様にとって良い年でありますように。


プレスリリース ビジネス成功GO倶楽部 2014/01

ビジネス成功GO倶楽部からの新年の送り物 ビジンメモはサンプルをダウンロードして割りチケを手に入れると、格安で手に入るらしい。



にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 01, 2013

目の健康には実はある気遣いがあれば

もしかしてと思うことがある。


そのもしかしてというのは、

目は結局筋肉なのだから、

脚や手と一緒で、柔軟、筋肉の増強が必要なのかもしれない。。。


今日から、目のトレーニングを実施してみよう。


スカイソフトテンのビジンメモはインターネットの情報を保存するのに最適です。

いつでも簡単に探せて簡単に保存できとても便利!





にほんブログ村 健康ブログへ

January 26, 2013

健康の秘訣って


みんな いや ほとんどの人が持っていると思うが、

どうでしょうか。


私はフィットネスとか私は水泳、

私はテニスみたいにスポーツを

するかたもいれば、


なかには、私は食べること、私は寝ることなんて


いろいろあるかと。


まだ健康の秘訣を見つけていない方

是非とも今日から探してみてください。






にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!健康 

November 11, 2012

体の健康 口の中のにおい・・・気になりませんか?

口の中のにおいにはいろんなものがあります。

出来るだけにおいがしないほうが良いと感じますが、

残念ながら全くの無臭にするのは不可能かもしれません。


それで、もしかしたらちょっとした心がけで直す方法が

あれば実行したいと思いませんか?


もし全くお金もかけず、うそのように直せるとしたら

やってみたいと思いませんか?


以前口の中がにおいするなんていわれたとき結構ショックでした。

でも言ってくれる方はすごく親切にも感じました。


それであるとき、口のなかの話を自分の兄へしてみました。

すると消化がうまく言ってないかもしれないね。

なんて言って、ためしに口の中の下を口のなかで上にやったり、

下にやったりぐる〜んとまわしたりしてみな。

そう言われやってみると、しばらくすると消化もよくなり、

口のにおい(口臭)もなくなってきました。


別にしょっちゅうするわけでもありません

1日1回か2回か全くしないときもあります。それで

上記を実行するだけです。


まったく不思議ですが、胃酸が足りないのをおぎなったり、

いろんな効果があります。

ので是非とも実行してみてください。。。


健康食品にも頼らず健康になれたらすばらしいですよね・・


ご健康に!



にほんブログ村 健康ブログへ

January 10, 2009

お久しぶりです。

キーワードが出ていましたので、それで考えました。


それは「大人になるってどういうこと?」


これを説明するのは難しい・・・

人により、いろんなパターンがあるんだよね〜。( ̄ー ̄)ニヤリ


まー細かいことばかり言って本質を見れないときや

感情に身を任せて不満をぶちまけたりし、

人の感情を巻き込んだりする。

こういう場合も大人になれていないといいますね。


体が大きくなり、出るところがでてきたら大人になったと

言う人もいる。(*´∀`*)



やってはいけないことをやらない。

又仮にしなければやらなければいけない場合も、半数以上の人が

納得する理由がある。(人に迷惑をかける場合は除く!)

※自分の言い訳がましい説明で人を無理やりなっとくさせる
ことではない。ご存知のとおり何をやっても良いという事ではない。


だらだらと書きましたが、一般的には大人になるというのは、
相手のことを思いやれることかもしれませんね。
具体的には・・・


・困っている人がいたら助ける。
・怒っている人がいたら聞いてあげる。
 (出来るのであれば、解決するために手伝う。)
・泣いている人がいたら慰める。
・笑っている人がいたら、その意味を理解し一緒に笑う。
・疲れた人がいたら、癒してあげる。
・旅行に行きたいと行ったら、嫌なことでも、嫌な上司でも、
 毎回でないにしろ付き合う。
・仕事を頼まれたら、嫌でも快く引き受ける。

書き出したらキリがありません。


全ては無理だが、
・人が望むことを出来る範囲で叶えてあげる
・してあげる
・理解してあげる
・手伝ってあげる、
・我慢する、
・(きっと分かってくれるだろうと信じて良い意味で)
 見てみぬふりをする。

これまた書き出したらキリがありませ〜ん (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 13:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 19, 2007

filmoとは

企業やブランドの動画(CM)制作依頼を皆様へ配信し、
制作された動画(CM)をブログ等でご紹介頂いた方々へ
制作費をお支払いするサービスですよ。


私は最近ですね。情報商材のCMを書きたいな-

と考えています。。

そうは言いながらたまに作ってはいますが。。

爆発的ヒットもなくボチボチと偶に書いている!?ムナシイ・・・

そんなかんじですね

あなたはライターとして頑張りたいですか?

ヤリタイ!そんなあなたにウッテツケ!

賞マニアのかた キット満足度120%間違いなしです。。。

且つ 収入もゲットできるのですから。。。

驚きの情報です。昔のメルマガの発行当初を思い出しますね。

いま決断のときです。無料で迷う必要はありません。

まずやってみることですね。

振り返ると以外に簡単です。



http://filmo.tv/index.html?af=0005





にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 18, 2007

あそむび面白いですね。。。
Mixi公認でさらに盛り上がってますね。。

私のMIXI IDです。
どうぞあそむびに来てくださ-いませ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3616050



遊びに行ってキマシタ。。。
自己紹介トピもありよかったですね。。

さて、アソムビコミュが2500人になったことを記念して、
ここに「秘密のあそむび」の秘密!一挙公開!です。

親愛なる、あそむびコミュ会員の皆様は、
「秘密のあそむび」は、もう、体験済みでしょうか?


「あそむび」サイトには、
『幸運探偵〜風烈光の事件簿〜』に登場する5キャラと遊べるゲーム、
「秘密のあそむび」が隠されております。

「クロスワード」を全部解くと、いつのまにかロックが解除されて
プレイ可能になるのですが、「そんなの、メンドクセー!」という「よいこ」のために、、
、、いや、親愛なるコミュの皆さまだけに、こっそりと、お教えしましょう。


★寺島進の「釣れますかい?」
パズルの「タテの5」を入力すると、この【釣りゲーム】ができます。
ただ、ぼやぼやしてると、短気な先生に怒鳴られちゃいますので、ご注意ください。
そのスリルがたまらない?!

などなど目白押しでした。。

遊びに行くとかなり面白いかもです。。。





http://asomovie.jp/





にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 日記

February 15, 2007

カルピス株式会社独自の機能性乳酸菌「L-92株」(通称:L-92乳酸菌)を

配合した「インターバランスL-92」が今年も発売されます。

昨年も多くの方々にご愛飲いただき、大きな反響をいただきましたが、

今年は「甜茶エキス」配合でさらにパワーアップ!

ダブルの作用で、あなたのすっきり快適生活を力強くサポートします。

やはりデザインといいメーカがつくるものは違いますね。


今後もカルピスは飲み続けよう!? うん!



インターバランスL-92

いろいろみたがデザインはちょっと水色が多くて最初は薬かな?

というのが正直な印象でした。

ただ見ていくうちに魅力!?にひきこまれていったのである。

「甜茶エキス」非常に魅力ではないか!

カルピス社の保有する約2000種類の微生物というがよくおもうのが

微生物を体内にいれて大丈夫なのか!?ということだが、

これがビックリ身体のうちがわからスッキリ快適にするから不思議だ--

最近は健康物の質もあがりいろんな良いものがでるなかで

まさにこれはお勧めの一品なのである。。


http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm

★L-92乳酸菌の説明についてはこちら
>>>http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm



http://j-office.jpn.cx/asp/index2.html



にほんブログ村 健康ブログへ
irishchains at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お勧めの一品 

September 16, 2006

栄養の観点で子供を見ると。。。

◆<重要>ミネラル成分について !?
◎ミネラルは、骨や血液の成分となるカルシウムや鉄分と同じく身体を作る重要な素材である。

◎ミネラルは、他の栄養素を体内で活用するために必須の栄養素である。

◎ビタミン不足はミネラルで代用できるが、ミネラルが不足するとビタミンは正常に機能しなくなる。

◎ビタミンは体内で合成して作り出せるが、ミネラルは体内では作り出せない。

◎ミネラルは物質の最小単位の元素であるため、体外から摂取するしかない。
  

 何か必要そうだなから飲むようになりました。

  最近は身体でも感じ、家族、親、友人が愛用者となり

      みんな健康を手に入れ心も身体も活気に満ち溢れた
      
                    生活となりましたよ---。 

  ▼もっと詳しくは▼

     http://nextwins.web.fc2.com/read.html



にほんブログ村 健康ブログへ