クリスタル1昇格しました
六魔星で貰ったのは当然グランヒルト
ではなくアンジェリカ
どうしてこうなった・・・
せめてアレックかレピテアだろう・・・
まぁ正直に言うと見た目的にアレック貰う気はさらさらありませんでしたが
グランヒルトかなーレピテアかなーと悩んでいたら
いつの間にかなぜかアンジェリカを交換していたという
でも流石は六魔、なかなかやれる子です
噂ですがアレック以外は強化調整が入るという噂ですしね続きを読む
六魔星で貰ったのは当然グランヒルト
ではなくアンジェリカ
どうしてこうなった・・・
せめてアレックかレピテアだろう・・・
まぁ正直に言うと見た目的にアレック貰う気はさらさらありませんでしたが
グランヒルトかなーレピテアかなーと悩んでいたら
いつの間にかなぜかアンジェリカを交換していたという
でも流石は六魔、なかなかやれる子です
噂ですがアレック以外は強化調整が入るという噂ですしね続きを読む

