2006年04月29日

日産ティーダ乗ったよ。

888f6c11.jpg車検でしばらくティーダ乗ってました。

初めは運転ビクビク、ブレーキガクガクでまるで初心者(苦笑)

んでも、新しい車ってあんなにいいもんなの??
エンジン音静かだしさ、ウィンカーつけても、つけてるのかつけてない位の音だし。
なんて言ったってシートが気持ちイイィィ(☆。☆)

あんなん乗らされたら買い替えたくなっちゃいますって(^o^; ネェ?

これは店側の策略なのか?(疑)

そ、そんな見え見えな手に乗ってたまるかぁ!!(笑)

次は二年後だ。
…もつかな?(苦笑)

iro2_gyaaas at 23:18│Comments(0)TrackBack(1)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ティーダ TIIDA (日産)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年07月21日 14:23
「ティーダ TIIDA (日産)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック→ 》 =2006年...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔