今年の初めよりコロナウイルスで例年とは全く違う一年でした。。


今年もいろんな企画で彩を盛り上げたいところでしたが、なかなかかなわず引きこもりの

1年になってしまいました。


秋の遠足や居酒屋企画などの大型企画はもちろん、些細なお出かけなどもすべて中止に(;´Д`)

閉鎖的な一年でしたが唯一今年から始めたことは・・・マスク小物などの無人販売☆

裁縫の得意な利用者様のおかげでたくさんのマスクが出来上がりました☆

作り始めた当初はサイズの試行錯誤、作り方の説明などありましたが

時間がたてばかなりスムーズに(^_-)-☆


平群町にもコロナウイルスの方が出てしまったこともあり、完全無人販売となってしまいましたが

子どもちゃんたちを連れてきて選んでくれているお母さん、度々買いに来てくれる常連さん

たまたま通りかかった時に「このマスク助かるわぁ~」とお声をかけて下さった男性の方・・・

ありがとうございます♪


来年一年もはどのような年になるかまだまだ分かりませんが、

明るいニュースが少しでも多い年になるといいですね(*‘ω‘ *)

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)