新しい仲間が増えました。人ではありません。

IMG_1481

1年半活躍してくれいます。スマートの横の営業車です。

スズキ『ツイン』です。先週、取引先のお客様から

お手ごろ価格で購入した車です。

 

drawing

今日、昼休憩を利用して『看板ステッカー』を貼りました。

何時もお世話になっている

『元気な看板屋さん D−Shop』さんで作製してまらい

イメージ通りの雰囲気にまとまり『ウキ・ウキ〜〜です。』

当初、D‐Shopさんから頂いた CG画像は、隣のスマートと同じサイズでしたが

私の判断で『サイズUP』でお願いした所・・・・・・・チョッピリき過ぎました。

やっぱり・・・・専門家に任せるのが正解です。(塗装工事も専門店で)

リヤガラスのカッティングシートは、その場で作製してもらい・・・これまた・・大成功

 

またまた、目立つ車が登場です。

運転手と車のイメージは、別です。『いたって真面目・地味な性格です。』

広島ブログ