やってしまった☆

お久しぶりですやってしまいましたブログ10日以上空いてしまいました

今日は、暑いですね(笑)

今日は、朝から骨格矯正に行き、姉の誕生日プレゼントを届けて、そのあとずっと欲しかったサングラスを買いました



サングラスって結構、選ぶの難しいし、顔のサイズや、普段のお洋服などに合わせて買うのでかなり!!悩みました

でも、長く使えそうなのが買えて良かったです

今は、お姉ちゃん待ちでカフェにきました

今日は、姉妹仲良く、お酒を飲みます


ついでになんですが、最近、二輪車のご予約も結構頂いていていて、嬉しいです

至らないことばかりですが、毎日勉強だと思って頑張ります


それでは、また、更新します

来週はまた、野球の応援に球場行くのが、楽しみです



気分転換に(*・ω・)

こんにちは(?ˆ?ˆ?)
先日、私、大谷翔平を応援にいって本当に良かった。まだまだ大谷くんは目指せるとこがあるって事で、大谷くんには、もっと更なる上を目指して頑張って欲しいと思った試合でした

そして、小学生の時から野球を教えられ、育った私…野球を観戦してると、野球をやりたくなるww

という事で、今日はバッティングセンターにて、バンバン打ちまくってきました

都会は軟式バッティングセンターがほとんどだけど、田舎に帰ると硬式バッティングセンターにもいける(●´ω`●)

やっぱり、硬式の方が打った気になるというのは、本音です

帰りはカフェでお茶会をして帰る流れ
 
ハーブティーが好きなので、カモミールティー
リラックス効果

甘いものを食べて疲れを緩和w




今日も楽しい1日でした

明日は映画館へ



って事で、今日も1日お疲れ様です?

お久しぶりです。

こんばんは(*・ω・)お久しぶりです。
また、新たに日記はじめました(●´ω`●)
出勤も、ブログも久しぶりにコツコツ、少しずつやりますが、よろしくお願いします

今日から、生理休暇に入っておやすみを満喫中です(*・ω・)

最近は、野球好きでよく野球みてますが、私はファイターズの大谷くんが好きです(*・ω・)

ファイターズ、大谷くん、応援しに明日もドームです

見やすい席で今からワクワクしています(●´ω`●)

雨だけど明日も素敵な1日にしたいです(*・ω・)
ではまた更新します(*・ω・)

ホームページ
ブログ一覧

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.