2010年10月19日

更新しますた

japan


いあ!ハスター!いあ!ハスター!
どいつもこいつも定時で上がりたいって面してやがるが甘い!甘すぎる!
働け!働けや!馬車馬のように働け!!!死ぬ寸前まで働け!
でも死なないで!
会社は良い感じでも給料が上がるわけではない
言いたいことはわかる、俺も早く帰りたい、昼飯くいながら仕事しろっ!!
タバコいこうぜぇ
前まではぬるま湯だった職場に火がついた感じ。
俺と同い年で部長になってるそいつは休みの日のはずなのに嫌な顔ひとつしながら出社してきます。なんでもないことでイラついたりしてるっぽい、それでも良いことがあれば顔を綻ばすイケメン、お前も俺もお前等も、とりあえずもう少し辛抱しようや。

いあ!いあ!

R化後初なのかな、久しぶりの更新です
R化きてからGvはかなりスピード感がでてきた感じ。
LP無いし近中遠物理に超いてぇ範囲スキルとかあるし
一つの判断ミスが命取りっつー感じ
R化前のペースでやってたら辛いんじゃあないでしょうか?
どうしようってのは個人単位ならLv上げとスキル仕様の把握と装備集め?
G単位なら情報収集。等々

まぁ最近はちょい忙しいんでやれる範囲でやってみようかなぁと

前回のGvについて
遅刻で20:30くらいに接続
職場を19:00丁度にでても家に着くのがこの時間に。。

繋いでみるとウサカメFRの砦を攻城中、攻めてたのは難民、CSさんは大半を本城に一部攻めに加わっていた感じ。
第一バリケ前で幻影同盟、ウサカメFR、CS難民の三つ巴
感想としてはバリケが硬い、状態異常わんさか、DBが痛い
装備破壊はあまりなかったのかな

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



iroiro5555 at 17:20コメント(0) この記事をクリップ!

2010年05月31日

05/30難民Gv

58523cfdf4b562c4ec0196b7be2160d9


先週から単体でGv活動を再開しました。
前回はN2確保の結果1砦。
リンカーで参加。
これまでボイチャはTS2を使用していましたが、鯖をNTさんとNSさんに頼ってたもんだから難民20人前後がスカイプという非常事態。
スカイプになおさん(一人しかいない教授)を追加したのは良かったが、ホストが途中で変わってて数十分も放置という情け無い反省点が。
なおさんごめんね;w
FE戦を序盤から開始ってのは超久々でしたが、思っていた以上にFEは熱く驚きでした、C2をまったり亭さんが防衛してるということで向かいますが、ER突撃するも一瞬で蒸発(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?
すいません、正直甘く見ていました。
ボイチャから「まったり亭じゃねぇっ!がちむち亭じゃねぇか!!」とまさに阿鼻叫喚。
守り難いCシリーズ、その中ではわりかし布陣を敷きやすいC2なのですが、それでも守り難いはずだあそこは・・・何度か突入→蒸発
転戦ムードにもなりましたが、やりかたを変えて突破口を開くことに成功。
なんとか攻守交替に。
 あれが守り易い砦だとどうなっていたかわかりませんな。そういう場面を考えるとFEの今後も楽しみです。


今回はF5B1確保の結果2砦。
リンカーで参加。
ボイチャはスカイプ。
ん?
終盤、B1を守っていたプリースト系の人しかいないギルドを蹂躙。。。非破壊へ。今回のB1最終確保はこの非破壊が活きた感じです。


iroiro5555 at 02:53コメント(0) この記事をクリップ!

2010年03月02日

難民人物紹介

iroiro5555 at 01:24コメント(1) この記事をクリップ!

2010年02月08日

/ ゴン \



久々の更新
身軽になってのGv。
AL同盟さん、幻影同盟さんと交戦
結果辛くもF2取得。

動画貼りたかっただけな日記でした

iroiro5555 at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!

2009年12月14日

091213Gv

332s


いあ!いあ!
相変わらず画像のサイズが自重しません。

F1防衛〜本日も超重力
CSさんが来ました。
入口防衛をするもあっというまに裏EMC、第一守護石戦へ
中EMC→守護石付近EMCとダブルでEMCを許し、第2守護石へ移動
第2でも中EMCを許しry
第一へ行くもry

第1バリケ戦へ
バリケード4本あっという間に折れる。。
城門を出しなんとか殲滅
第1守護石戦へ
危ない場面が多々あるもなんとか守りきる。

9時20分頃にCSさん撤退

その後派遣を頑張る。

GvスレでCSさんが弱体化云々言われてますが、そこはGvスレ、やっぱあてにはできませんね。してるつもりも無いけど。
ここ数週間のGvで一番気を使ってたのではないでしょうか、流石。

あの纏まり方はヤバイ、うち等も是非見習いたい。
許されるなら、G運営、Gvについて話し合いたいものです。

iroiro5555 at 01:51コメント(0) この記事をクリップ!

2009年12月07日

091206Gv

vip480979


やってきました忘年会シーズン
来週は手前も参加やでぇ・・・しかしどうでもいい用事を理由にして早めに抜ける予定。

そして12月最初のGv

というのにガンホーさんがやっちゃってくれました。
ログインできません

僕じゃなく、周りがね☆
ボイチャからビジーがどうだとか歓声がわきあがります。
今日一番ボイチャが盛り上がった場面ではなかったでしょうか


接続できている面子でGv開始
F1入り口
3rdロキ担当者がログイン中のためry
8時20分くらい?にやってきました幻影同盟さん
いつもの速度POT連続突入で入り口防衛を早々に抜けられEMCを決められる。。

F1第一守護石
前回F4に割いていた人員も今回はいるため、気合で頑張り安定したライン戦に。
がんがん押され2守護へ、そしてまた1守護へ。。
するとシーソーできないように@ODINさんを2守護に配置される。10名前後でしょうか?対応が早い。

そして9時20分くらい?に幻影同盟さん撤退。
その後F2確保するも派遣失敗で、、結果2砦。


幻影同盟さんは現在本城を守りつつのF1攻城つーことで、まだまだ本気だとは思えない、スタダでもないし、あれでまだ余力があるのかと思うと怯んでしまいます
良い人材が多いし。
神器持ってるし。

脅威です

iroiro5555 at 01:34コメント(2) この記事をクリップ!

2009年11月30日

091129Gv

uporg1377068


いあ!いあ!
俺「俺、実はあそこんち(家)の壁そんな嫌いでもないんだぜ?」
俺「イミフ」
俺「そうかそうか」

いあ!いあ!

前回F1を確保できたので守りませんかー、
F4どうする?
飽きたべ?
ワイワイガヤガヤ

ということでF4リセットしつつF1開幕防衛

やってきました幻影同盟さん

バリケまで一気に持っていかれた・・・あの人数が速度POTを使用してくるのは圧巻
ポォッーンン!!F1カーが目の前を通り過ぎていくかのようなスピード感
一人一人の動きも良い
そして第一バリケも5本が早々と折れる。。
こいつぁ・・・

幻影が攻めて来て10分くらいでしょうか、F4リセット隊が戻りなんとか立て直しました。

ふろーさん「義によって助太刀致しゅ!す!」
てな感じで?ふろーさんが来ていました。

派遣L1を担当してたんですが非破壊解除に失敗し確保ならず。。。
情けないミスして本当すいませんでした。



iroiro5555 at 01:38コメント(0) この記事をクリップ!

2009年11月23日

091122Gv

viploader715877



F4防衛
色々と偵察が来るが終始安定。

F1確保〜Gv終了まで
観てないのでわかりませんが熱い戦いだった模様。

現在新しいキャラを育成中、モチベを上げて維持しつつ継続させたい


iroiro5555 at 00:52コメント(0) この記事をクリップ!

2009年11月17日

低燃費少女ハイジ




iroiro5555 at 22:05コメント(0) この記事をクリップ!

2009年11月16日

091115Gv

org215289



Gv後、早めにブログの更新をしたがいいですよ?
ということで更新。

本日、うちの初音ミソ様が商談でアメリカ合衆国の首都に行っているはずなのですが、それでもGvのために繋いでくれました。

難民NT同盟で確保しているF4に幻影同盟さんが来るらしいってことで開幕F4防衛。

幻影はN5に数を残した状態での攻めらしく全軍ではなかったぽい
最初クランクで対応、幻影同盟さんには残影、蹴が多く裏が怖いので守護石へ。
1守護安定するかと思いきや相手のEMC回転が早く誤算が生じます。
押され気味になり2守護にいこうかーということでミス発生。
バリケード戦に。

第一バリケード
流石SEでは先輩にあたる幻影同盟さん、叫びユニット多、個々の動きも良し、平地戦強いです

バリケード1本壊されてしまいますが21:10頃に幻影同盟の攻勢は停止。
その後偵察が何度か来る程度でF4は安定

結果
2砦

どこの同盟でも似たような感じなんでしょうけど、やはり欠席者というのはGvにとってはネック、今回はいつもプリをしてた2名の方が欠席、かなりの痛手でした。一人でもいてくれたら今回はバリケ壊されずに済んだと思うかな。
早く戻ってきてほしいです。



iroiro5555 at 00:45コメント(0) この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ