2006年06月11日

海水浴の季節です

499f82a4.jpg男は馬鹿、女は阿呆。
男は晴、女は雨。
男はブリーフ、女はスキャンティー。
男は土、女は花。
今年も早いものでもう夏ですねぇ、そう、あの事件以来奴はホモっぽくなった。
(謎)

昨日の夜、NSMemと生体3に行った。
構成はパラ、HWIZ、Hプリ、Gyp。の4人
結果は散々。。。しかし、無理。というわけでもない。
ただ慣れてないだけでして、、、簡単に言えば実力不足><
いちおうなにかを掴んだ気がした。w。
あれだよね?生体DOPって色が薄いから近づいてきても気づかない時ってあるよね?

生体DOP(オーラ,MVPを除く)の要注意攻撃BEST5

5位 WS "鎧破壊" 壊されるとまじ萎えるので壊されたくない人は近づいちゃだめ。凍結、罠で動けなくするべし?

4位 各DOP "属性攻撃" 痛過ぎ、特にLKとWSの属性は僕でも逝ける。この二職はSGで凍結させとこう。w。

3位 LK "BB" これも痛い。まさに逆三国無双。凍結させよう

2位 SNi "爆裂後の遠距離攻撃" 7か8セル以内に近づくと爆裂状態に入るらしく、近づくと危険。おとなしくニューマを貼って後衛か阿修羅に処理してもらおう。延々と遠距離攻撃ばかりで近づいてこない分LKとWSよりも怖いかもしれない。

1位 HW "JT" 食らってしまうと瀕死確定、即死もよくある。w。FD→JTはHPが18kあっても死にました。凍ってしまったら肩はワームス付け替えるのがいいのかな?ハイドも有効。食らって生きていたとしても飛ばされた先に他DOPがいる場合があり、そん時はハエを使おう。


狩が終わり、溜まり場でくつろいでいると、ラング氏からWISがきた。


最初の3行

rang:まるこ
僕:はい
rang:これる?

さすがラング氏。単刀直入すぎる。

まぁ、ラング氏を知ってる人なら「なにが?」とは返さないだろう。

んで、会話の続き(2行)


僕 :Pv?
rang:うん


ほらね。

今時珍しく大変わかりやすい子なんです。

どうやらPT戦をしているらしく、相手PT12人、乱PT4人。

かなりの劣勢を強いられているらしく応援にきてくれ。とのこと

そして僕は一緒に狩をしていた3名を誘い、NSMem4人でラング氏のもとに急ぎ駆けつけた。

そして、Pv控え室に入り

数分後…

以下の構図でPTを行うことになった。



乱愚氏&+林檎+氏 VS 駆けつけたNSMem4人(HWIZ,Gyp,パラ、Hプリ)


色々と乱愚氏に問い詰めたいことがあったが、NSの4人は何も言わなかった。

つか、非転生2人 対 転生4人…明らかにバランスが変。。
しかし、乱愚氏は何故かやる気満々。

んで、ちょいと聞いてみた。

僕  :え?
僕  :本当に二人なんですか?
乱愚 :うん
乱愚 :そうだよ
僕  :舐め取るw
+林檎+:え?
+林檎+:マジで?
乱愚 :うん


まぁなにがどうあれ、僕たちが負けたらヤヴァすぎなので、ブーメランをしこたま投げつけて差し上げました。

結果は知りません。


しかし、やっぱり乱愚氏はつかみ所がないなぁ。と思いました

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 人間努力!努力!  [ モナミ ]   2006年06月12日 07:13
確かに効くかもこれ。この運動、何を隠そう「アソコのしまりをよくする運動」やってみてわかるその効果。って実際どうなんだろ。。。。(笑)
2. 良い事ないなぁ…。  [ Rie ]   2006年06月12日 07:19
超ウマ★豆乳アイス!!食べ過ぎて冷えた (;´Д`)その後、飲みに行ったんだけど結構飲んじゃって・・・・
3. 与えられる男になれ!  [ マグナム熊切 ]   2006年06月12日 07:25
よし、さっそく始めるか。前回は男が女の存在をどう捉えるかによって自分の女に対する態度も変わり、女の反応もおのずと変わることを話した。今日は女が男に求めるところは結局どこにあるのかを話す事にしよう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ