2006年07月09日

本日はGvG

c32bc858.jpgタイトルとはあまり関係ないかも・w・

数日前の出来事。

朝一で職場の友人たちと喫煙室タバコを吹かしていたら…

「灰皿の中にコンブが入ってる!!」

といきなり、友人が叫んだ。

んな馬鹿な。って感じで僕は灰皿を覗きにいくと・・・

「コンブだwww」

本当に灰皿の中に溜めてある水の中に昆布が沈んでいた。
おそらく、あの”酢コンブ”である(サイズ的に)
もう一人の友人も覗き込み…

「ほんまやww昆布やwwww」

「誰だよwwこんなとこでダシ取ってるのwww」

↑の台詞に爆笑。

間接的にこれほど笑いを取る奴とは…一体。。。

この日はhappyだった。

恐れ入った事件だった。



RO~
昨夜もろくで魔王クエストを行っていたら・w・

このクエストではモロク酒場に一人ずつしか入室できない依頼人部屋が設けてあり、そのためその部屋の前では皆自然と列を作り、依頼人部屋に入る順番を待っている。
(誰かが入室しているときにその部屋に入ろうとすると待機部屋の真ん中に弾き出される。)

僕を入れて約10人程で並んでいるとその事件は起きた。

次入るのは最前列の鳥さん。

外からBoCのLKが待機部屋に入ってきた。

そのLK、待機部屋に入るなり…依頼人部屋に突入。。。

依頼人部屋に一人入っていたのでそのLKは待機部屋の真ん中に弾き出される。

ここで僕は悪い予感がしたんです。

んで見事にその予感は的中。

依頼人部屋で用事を済ませた人が出てきた次の瞬間、そのLKは依頼人部屋に猛ダッシュw

鳥さんも入ろうとしていたが少しの差でLKが先に依頼人部屋に入っていった。

そして鳥さんは待機部屋の真ん中に弾き出された。

んで、その弾き出された鳥さんはというと…何故か最後尾に回っていった。。。



こんな酷い話ってある!???


でもそこにいた人達は鳥さんに向け・・・

「前きなよww」
「なんで後ろw」
「どうぞどうぞ」

っと鳥さんを最前列に招いた。

ここでおっちゃんは感激;w;

そんなことがあり皆妙に会話が弾んでいたが・・・

BoKのLKが待機部屋に戻ると皆無言

そしてBokのLKはそのまま外へ駆けていった。

そして会話再開w

  

と、こんな事件がありました。
気分が悪くなるような、いい話のようなw

驚いたのは皆そのLKの悪口は何一つこぼさなかったこと。

でも俺はここでこぼすけどね。w。








トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年07月10日 09:04
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…

コメント一覧

1. Posted by 月影   2006年07月11日 01:35
困った自己中野郎もいたもんだ@p@r

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ