2009年11月16日

091115Gv

org215289



Gv後、早めにブログの更新をしたがいいですよ?
ということで更新。

本日、うちの初音ミソ様が商談でアメリカ合衆国の首都に行っているはずなのですが、それでもGvのために繋いでくれました。

難民NT同盟で確保しているF4に幻影同盟さんが来るらしいってことで開幕F4防衛。

幻影はN5に数を残した状態での攻めらしく全軍ではなかったぽい
最初クランクで対応、幻影同盟さんには残影、蹴が多く裏が怖いので守護石へ。
1守護安定するかと思いきや相手のEMC回転が早く誤算が生じます。
押され気味になり2守護にいこうかーということでミス発生。
バリケード戦に。

第一バリケード
流石SEでは先輩にあたる幻影同盟さん、叫びユニット多、個々の動きも良し、平地戦強いです

バリケード1本壊されてしまいますが21:10頃に幻影同盟の攻勢は停止。
その後偵察が何度か来る程度でF4は安定

結果
2砦

どこの同盟でも似たような感じなんでしょうけど、やはり欠席者というのはGvにとってはネック、今回はいつもプリをしてた2名の方が欠席、かなりの痛手でした。一人でもいてくれたら今回はバリケ壊されずに済んだと思うかな。
早く戻ってきてほしいです。



iroiro5555 at 00:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ