2009年12月14日

091213Gv

332s


いあ!いあ!
相変わらず画像のサイズが自重しません。

F1防衛〜本日も超重力
CSさんが来ました。
入口防衛をするもあっというまに裏EMC、第一守護石戦へ
中EMC→守護石付近EMCとダブルでEMCを許し、第2守護石へ移動
第2でも中EMCを許しry
第一へ行くもry

第1バリケ戦へ
バリケード4本あっという間に折れる。。
城門を出しなんとか殲滅
第1守護石戦へ
危ない場面が多々あるもなんとか守りきる。

9時20分頃にCSさん撤退

その後派遣を頑張る。

GvスレでCSさんが弱体化云々言われてますが、そこはGvスレ、やっぱあてにはできませんね。してるつもりも無いけど。
ここ数週間のGvで一番気を使ってたのではないでしょうか、流石。

あの纏まり方はヤバイ、うち等も是非見習いたい。
許されるなら、G運営、Gvについて話し合いたいものです。

iroiro5555 at 01:51コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ