2010年03月02日

難民人物紹介

images


いあ!いあ!クトゥルーフタグン!いあ!クトゥルーフタグン!
ミソさんが俺の日記をみて「まるこの日記は怖い(頭ノ中)奴が書いてるようにしか見えない」とか言ってたんですが
ん?どこがだ?
ギルメンからは、まるこは無神経、マゾ、変態と罵られ・・・挙句に直結の烙印を賜る。
まさに恐悦至極。

とま、一応タイトルに人物紹介と銘打っちゃてるので本題へ。
以下、頭のおかしいマゾヒストで無神経な直結の変態まるこが難民GMを紹介していきたいと思います。

難民をみそさんと立ち上げて早幾年、創めはGvギルドのマスターをしてみたい、そして創るからには鯖TOPに、という目標を立て、今のギルドの前身「Miss Fire]を設立。意味は、不発。
意味のほうは深く考えてはいけません、不吉な名前のほうが逆に燃えて来るだろ?なんて完全に後付けです。

立ち上げまでは楽ですが、GMを増やすにはどうすればいいのか・・・思い悩んだ末、良し!対人が好きな人に片っ端から声をかけてゆこう!
功を奏したのか、それは三流ゾウリムシの思いつきであの時の私はとてもツンデレでした。
ミソさんの人脈、林檎さんのカリスマ性、すずかさんはラーメン大好き、ぱんださんのスパノビ、バボリー画伯、挙げればきりがないので等々。で済ませる私はとても高貴で清清しいほどに特別な存在になりました。
そんな私の目の前にはB5用紙が掲げられており、内容は汚い字で、「平常心」「丁寧」「謙虚さ」と後何故か「V1B3B4」というもの。

寝ます

なにか?

iroiro5555 at 01:24コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by からむ   2010年04月13日 00:04
1 またオチがないじゃん、これ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ