2010年05月31日

05/30難民Gv

58523cfdf4b562c4ec0196b7be2160d9


先週から単体でGv活動を再開しました。
前回はN2確保の結果1砦。
リンカーで参加。
これまでボイチャはTS2を使用していましたが、鯖をNTさんとNSさんに頼ってたもんだから難民20人前後がスカイプという非常事態。
スカイプになおさん(一人しかいない教授)を追加したのは良かったが、ホストが途中で変わってて数十分も放置という情け無い反省点が。
なおさんごめんね;w
FE戦を序盤から開始ってのは超久々でしたが、思っていた以上にFEは熱く驚きでした、C2をまったり亭さんが防衛してるということで向かいますが、ER突撃するも一瞬で蒸発(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?
すいません、正直甘く見ていました。
ボイチャから「まったり亭じゃねぇっ!がちむち亭じゃねぇか!!」とまさに阿鼻叫喚。
守り難いCシリーズ、その中ではわりかし布陣を敷きやすいC2なのですが、それでも守り難いはずだあそこは・・・何度か突入→蒸発
転戦ムードにもなりましたが、やりかたを変えて突破口を開くことに成功。
なんとか攻守交替に。
 あれが守り易い砦だとどうなっていたかわかりませんな。そういう場面を考えるとFEの今後も楽しみです。


今回はF5B1確保の結果2砦。
リンカーで参加。
ボイチャはスカイプ。
ん?
終盤、B1を守っていたプリースト系の人しかいないギルドを蹂躙。。。非破壊へ。今回のB1最終確保はこの非破壊が活きた感じです。


iroiro5555 at 02:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ