2007年10月10日

今日はゼンゼン

今日はもうクタクタです(´−д−;`)

昨日から忙しいなぁって感じだったんですけど。

今日はシャレ抜きで昼休みも無しでした

車を運転してる時も「あぁ 今アンケートとか入ってたら

もったいないなぁ」とかばっかり考えてました。

そこで、今日は昨日いろんな人のサイトを見ててよく目にした

サイトなんですが、「げん玉」っていうサイトです

なんか、1ヵ月で2〜3万稼ぐ人もいるらしいです

これはイケルかも・・・

という事で昨日登録しまして早速600円分ほど稼ぎました。

単純計算は出来ないがもしかして10,000円ぐらいはいけるかも?

というワケでこれからはこちらのサイトの方に力を入れて

いこうかと思っています。

こちらのリンクから見れますんでhttp://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1435937
興味を持った方は一度見てください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場