2006年11月20日

嵐は過ぎ去って…

55cf5639.PNG





こんばんは。昨日はお疲れワタシ。

とりあえずポケモン大会絵チャ風景は良いのがキャプチャできず…。
これで勘弁してください。ホントすいません。
(右上のグレッグルは誰が描いたんだまったく…。)

さてさて…本日の本題。
めっさデカイかき揚げ食ってました。
大きさ?昔のレコードの4分の3ほどのでかさ。
それが二枚。一枚でギブアップ。残してしまった。すいません…。

ポケモン
「にやそと不快なポケモンチーム! その3!」
大会が終わってまったり…。してる場合ではない!
第3回大会が開かれるとか何とか。新メンバーを考えなくては。
それにしてもグレイシアがあんなに頑張るとは…。
正直使えないから出さなくていいや。最初はそう思ってたのにさー。
何だよあの子…。やる時はやるじゃねぇか。
とりあえずユレイドルはしぶとい。あんなヤツキライだ。

テイルズウィーバー
「僕らのミラさん日記! その3!」
海底でうろつくネブラスカさん。
今はレベルよりスキルが肝心だ。スキルレベルを上げなくちゃ。
そして、リアルフレンドのカラーチェンジに協力。
実に恐ろしいカラーだ。グレイカラーだと!?かん太恐るべし!
とりあえずナルビクの夜になった時の曲が好きです。
後シノプの曲。ダンジョンのクセにノリ良いな…。

今日は昼寝してしまったせいで眠くならない。
困った。実に困った。そしてまた明日から平凡な一週間。
もう駄目だ。

にやそでした。
iroirostep at 01:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃーる
にやそ (にやそ君)
料理より愛情!