すすきのトーナメントにエントリーありがとうございます。
まず、開会式の時間は発表になってましたが、
場所がエントリー人数が確定していなかったため
発表しておりませんでした。遅くなりました事をお詫び申し上げます。

10時よりブルースアレー様で開会式を行います。
9時45分までに受付を終了していただきますようお願い致します。
また、今回はエントリーされた店舗単位での受付となっております。
店舗の代表の方が受付でいろいろな資料の入った封筒を受け取り
プレーヤーに御配りいただきますようお願い致します。

毎回のことですが
予選中は、ラウンドロビンのトップの方にブロックリーダーをお願いしております。
ラウンドロビン表や、スタッツ記入用紙、
会場の案内図やそのたいろいろその封筒に入っております。
ブロックリーダーが初めてという方もいらっしゃると思うので
ブロックの中にいる経験者の方にサブリーダーを指定させていただております。
スムーズな進行のためにご協力よろしくお願い致します。

ゲーム内容は
ABフライトが701-cricket-701(4組×8ブロック、上位2組決勝トーナメント進出)
CNフライトが501-cricket-501です。(4組または5組×12ブロック、上位2組決勝トーナメント進出)

決勝トーナメントは
ABフライト及び、シングル戦がノースブルシューター
CNフライトがPROSTです。
また、J-STUDIOさんが、予選中の模様を撮影しますので
ご協力お願い致します。
全ての決勝戦はいまのところノースブルシューターさんで行う予定ですが、
CNフライトの方が人数が多いので
進行時間により、そのままPROSTさんで行う場合もあります。
試合進行の担当者に指示を仰いでください。

それでは、開会式ブルースアレーでお会いしましょう。