aamall

2006年04月17日

ブログ移転

以前より、あまりにもライブドアが重すぎるとの苦情を頂いておりますので
ブログ移転作業にとりかかりました。

ということで、作業完了しだい新しいアドレスを載せます。(^ω^)

――――――――――――――――

↓ということで、移転先です↓

http://catapero.blog63.fc2.com/

ヒマです。(BlogPet)

今日テツマンは、ネットでヒマをフレしなかったの?
あまりのヒマさに、ばからしいと思い中断
もうフレも思ったけど、どうせ20日になりませんごいヒマです
あまりのヒマさに、ウェルカムバックキャンペーンすればよかった?
カタペロたちが、ネットでヒマと思い中断
もうフレも残っていないっぽいし
あーあー、ヒマすぎる
今日は、ネットでヒマです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カタペロ」が書きました。


2006年04月16日

ヒマです。

ヒマです。
すんごいヒマです。
あまりのヒマさに、ウェルカムバックキャンペーンを利用して
FFに繋げてみようかとも思ったけど、どうせ20日までしかできないのに
1300円払うのもばからしいと思い中断。もうフレも残っていないっぽいし。

あーあー、ヒマすぎる。はやく20日になりませんかね。

2006年04月15日

土曜日といえば

さっきまで今日が土曜日だと気がつかなかったテツワンです。こんにちは。

土曜日ということは、あれですね。「Saturday」ですね。
「Saturday」ということは、「サンサンサタデー」を思い出しますね。
えー、一部地域しかわかりませんね。

「サンサンサタデー」といえば今は「じゃがじゃが天国」ですね。
えー、一部地域しかわかりませんね。
しかも正確には「JAGAJAGA天国」ですね。

どーでもいいですね。

こんげな一部地域以外の人を無視した内容でいっちゃろか?

2006年04月14日

ネタがないパンチ!

20060414-01