ねぢねぢするblog

主にフィギュア製作日記です。 イベントが近づけばガレージキットディーラー「Optical Sirius」の宣伝をします。 月一で更新予定

ワンフェス当選しました!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////


昨日28日から本申請始まりましたね。

00003303

予備申請段階では全て許諾いただけたので
何事もなければこの予定通りでございます。 

この連休で私のアルドラたんもお見せできるようになるかと・・・

というかできるようにしないとマズイ…_:(´ཀ`」 ∠):_ 


次回更新は本申請終了後ですよ~ノシ

さて夏ワンフェスの参加申請終わりましたね。

もちろん我らOptical Sirius参加します!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

内容については以下の予定。
00003303
ご覧になってピンとくる方はいるのではないでしょうか!?

そうです、よう〇ょ祭りです!
(○`・∀・´)9

ましゅーも新たに仲間に加えて
よ〇じょ祭りです!!(○`・∀・´)9(○`・∀・´)9


でもまずは申請通ってもらわないと・・・
_(:3」∠)_


お祭りできると信じて!!



次回は申請結果と私の制作中のアルドラたんのご紹介になるかと。

ではまたノシ



 

ワンフェス2016冬お疲れ様でしたー!!

おかげさまで私の方は 完売となることができました!
ありがとうございますありがとうございます!

原作者のオカヤド先生をはじめとしたモン娘関係者皆様ありがとうございました!

今回のパピについてオカヤド先生やコミックリュウの方々にもリツイートしていただいて、
聞く所によると 声優さんにもリツイートされたとか…(全員追えないから定かではない)

いやはやアマチュアとはいえ原型師冥利に尽きます(人´∀`*)


ワンフェスが終わったとあれば反省会ですね。

ではまずはここから。
反省1
塗装し終わってから気づいたのですが後頭部伸び過ぎた/(^o^)\

続いてここ。
反省2
もっと横にはねてた方がよかったですね…反対側も一緒。

あと前髪ですね。抜きを優先しすぎてかなり安易な造形してしまったなぁと(´・ω・`)
髪の表現は苦手だと自覚しているので、上手い方のお手本にしつつやっていきたい。

最後にここ。
反省3
翼の曲線ですが赤丸部分の羽が弧を描いてないせいで、どうも折れて見える。
反対側は上手くいっている分もったいない(‘、3_ヽ)_

そもそも翼の作り方を間違えたような気がします。成形を優先しすぎましたね。
磨きしんどかった_(:3」∠)_

まだまだ突っ込みどころは沢山あるでしょうが私自身からはこんなところです。

とはいえ全体的にはよくやれたと思います。自分頑張った!


再販については夏ワンフェス・冬トレフェスで考えています。
せめて髪だけでも修正して出したいところ…

冬トレフェスはモン娘合同ということで
モン娘レギュラーメンバー揃うらしいのですっごい楽しみですぞ!(*≧∀≦*)


さてそれではこのへんで。
次は夏ワンフェスについてご報告したいと思います。

ではまたノシ

↑このページのトップヘ